車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月07日 イイね!


半年以上ぶりにドリパ行ってきました!

ドリフト自体も半年以上ぶりwww😎

なんともまーうまく走れず、モヤモヤしたまま終了〜😅

また近々走り行きたいな〜(๑>؂<๑)




Posted at 2017/02/07 23:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
貴重な2FFカラーをオールペンしちゃいました〜笑( ´∀`)ハハハ







ブラウン系の落ち着いた色に♬(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ちなみに他2台の100系と同時にオールペンしたので、同じ色をした100系が3台いますw

3台同色でトリプルドリできたら見た目綺麗だろうなぁ〜(´∇`)
Posted at 2016/10/15 22:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月08日 イイね!
最近月1でドリパ行ってます。
茨城県から…笑
往復移動距離450キロw

まぁ、楽しいからいいんだけどさ♬

今回は、3速サイドと3速蹴りの練習!!
もちろん左回りの時ね( ̄∇ ̄)

3速サイドは落ち着いてできるようになったけど、3蹴りはまだ若干テンパるw

まーだ練習だなー( ̄σ・ ̄)










写真ありがたい♬(●´ω`●)
Posted at 2016/06/08 12:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月19日 イイね!
先月に引き続き行ってきました富士ドリパ!!

前回はサイドの調子悪くて大変だったけど、今回はバッチリ!!

気持ちよく走れました♬

最終ヒートのツインドリはもうちょっと距離近付けれるようにならないとなぁー
まぁ、初めてだったからこれから練習!!

次回はいつ行こうかなぁー( ´∀`)ハハハ















Posted at 2016/04/19 23:43:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!
一年ぶりにドリパに行ってきました。

前日にサイド交換したら、全然効かなくなるトラブルに見舞われ、1ヒートごとに調整しながらの走行でした^^;

次は4月中にリベンジ!!笑















Posted at 2016/03/26 10:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「29日は富士ドリパの走行会に行ってきます。HKSのイベントもやってるらしいのでギャラリー多そう♬(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   01/25 18:56
たけ@てっつぁです。 ツートンのツアラーでたまーにドリドリしてます。 走行距離も17万キロを超え、そろそろエンジン載せかえかOHかなぁとか考えてます。 その時...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
★禁断の・・・パイプ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 13:35:59
地球にごめんなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:19:51
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
街乗り8割!!サーキット2割!! 車高はベタベタよりちょい高めが好き!! 純正エアロ大好 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 たまーにドリフトしてます。 車ばかり仕上がって腕が ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.