車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
日韓合意、河野洋平元衆院議長の愚説に呆れる
日韓合意、河野洋平元衆院議長の愚説に呆れる 平成5年河野談話

当時内閣官房長官であった、河野洋平が出した談話は、日韓合作だった。


これは平成24年元旦の産経新聞のスクープであるが、作成過程で日韓で摺り合わせがあり、韓国の言い分を丸呑みした出来レースだと・・・


日本の政治家でありながら、日本の名誉を著しく毀損し、日本人を世界中の恥さらしにしたこの男は、たくさんいる国賊の一人だ。
しかし、マスコミへの露出が多く、国民の認知度が高い重要ポストである内閣官房長官であったことを考えると罪は重い。

河野洋平と村山富市村山談話(平成7年)の村山富市もそうだが、引退したのだから、静かに余生を過ごしたらどうかと思うが、二人で徒党を組んでちょこちょこ出てくる。

そして、相も変わらず、支那朝鮮が喜ぶようなことばかり言っている。

もう、権力もないし、影響力もないただの“老害”なのだから、マスゴミもニュースとして取り上げるのをやめるべきだ。

最近は若い世代ほど、与党自民党を支持する傾向が強いという。
TVニュースも見ないし、そもそも新聞読まないし、当該事案に興味を持てばネット上で「真実」を確かるので、アホマスゴミの変更報道に騙されるのは一部の年寄りだけだ。

iRONNA河野洋平と村山富市

【阿比留瑠比の極言御免】
産経ニュース日韓合意、河野洋平元衆院議長の愚説に呆れる 誰の後始末なのか

10月6日産経新聞
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:38:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 05:40:46
まさに老害!
彼らはなぜ老いてまで反日的言動をするのか?
全く理解不可能です。

やっぱり裏に何かあるのでしょうか、弱味を握られているとか?
そう勘繰りたくなりますね。
コメントへの返答
2016/10/13 10:30:31
自分たちの談話で日韓関係が良くなったと思っているみたいですw

ホント、日本人が言っていることとは到底思えません。

iRONNAの記事にもありましたが、自宅前に慰安婦像を建てたらいいんぢゃないですかねw
2016/10/13 14:34:36
コイツのせいで日本の信頼はカナリ損ねられましたね
損ねられたと言えば・・・
自民党総裁にして総理になり損ねた男w
同類の谷垣氏もリベラル派だし仲良く自転車事故で逝ってくれれば良いのにww

そう言えば、奴等より一部の南朝鮮人がマトモかもしれません(謎)

韓国の元慰安婦ら「日本に10億円を返すべき」と訴え=韓国ネット「まさかもう10億円を他に使ったりしてないよね?」「金よりも名誉回復が先だ」
http://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_152551/
コメントへの返答
2016/10/13 22:59:38
ハト派なんて言い方は完全に間違いで、売国奴が正しいですね。
まぁ、しかしこんなのが自民党の重鎮だったのですから、平和ボケするわけだw
谷垣さんはちょっとかわいそうですけどねw

このレコードチャイナのユーザーのコメント紹介記事は結構まともなことを伝えますよね。

しかし、高給取りの売春婦が今になって被害者面とは・・・
2016/10/13 20:31:22
こんばんは。 
「老害」の一言に尽きますねw
この親中の糞爺らの発言で我々世代が大変な迷惑を被っているのに・・。
反日売国奴の連中にこの日本を人生終焉の地にさせたくありません。
中国に送還させてやりたい所ですがw
コメントへの返答
2016/10/13 23:08:24
こんばんは~
コイツがなんか言えば、朝日、毎日、東京等が喜んで書きますからねぇ。

(^w^) ぶぶぶ・・・
笑うのは不謹慎かもですがw
中華航空墜落で死ねるのなら、本望なのではw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ
やっぱり、マジックリン色のホンダ・インテグラでしょうw」
何シテル?   11/29 09:50
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) ラフェスタの購入時ではなく、一回目の車検の半年後にHID化したのが最初でした。 そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「女の喜ぶ顔で勃起する日本人」vs「女を襲わないと勃起しない朝鮮人」:世も末じゃ〜〜!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:31:57
 
「通販生活」~日常に入り込んで反日の資金源となっている反日左翼勢力に気をつけよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:57:49
 
靖国神社参拝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 23:15:31
お友達
車種問わず気軽に誘ってくださいね(*^^*)
特に愛国心のある方は大歓迎ですが、趣味嗜好が違う方のブログ等も興味あります(謎)

でも、左折大回りする方、歩行者妨害する方、凶悪犯罪者に人権云々を語る死刑廃止論者の方、そして反日・売国奴の方はご遠慮ください(笑)
60 人のお友達がいます
リクテンテョウリクテンテョウ * しろにいさんしろにいさん *
しゅーこしゅーこ * ritsukiyoritsukiyo *
ごっつぃごっつぃ * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
日産 ノート 日産 ノート
サブ所有ですが、法人名義で、リースですから弄れないです。恐らく・・・ でも、アームレス ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
あえて、ハイウェイスターを避け、 アドバンスドセーフティパッケージも見送り、 OPてんこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.