車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ロッテ追及 扇動に乗る韓国警察
ロッテ追及 扇動に乗る韓国警察 欠陥車だらけの韓国自動車産業は生産台数でインドに抜かれ、世界TOP5から転落し、更にメキシコにも抜かれそうだという。

韓国財閥企業では、先日、造船業大手の破綻もあった。

そして、私には“ブランド”と言われてもピンとこないが、“サムスンブランド”のサムスン電子の冷蔵庫爆発事故、更に、ギャラクシーノート7も爆発発火事故が相次ぎ屈辱の生産停止となった。

そもそも、韓国企業は、他社の(主に日本製だろう)ヒット商品をそっくり真似をする技術はあるが、独自に開発することは出来ないという。
韓国財閥の不名誉は止まらない。
韓国ロッテパクリ
ところで、日本で在日韓国人が創業したロッテは、ガムではトップシェアだし、ロッテオリオンズ(現千葉ロッテマリーンズ)の親会社となったりで、日本では名立たる企業である。
そのロッテが、祖国に進出し財閥企業の一つになっているが、韓国国内ではなぜパクリ商品ばかりなのか。

>>NAVERまとめグリコがキレた!《ポッキーの箱》デザインのパクリで韓国ロッテを提訴!

韓国ロッテパクリ
韓国ロッテパクリ
韓国ロッテパクリ


正にやりたい放題だねw

【加藤達也の虎穴に入らずんば】
産経ニュース今度はロッテ創業者を狙い撃ち 韓国検察はいつまでメディア&大衆の「反日」扇動に乗るつもりなのか?
加藤達也の虎穴に入らずんば
加藤達也の虎穴に入らずんば


南朝鮮国に於いては、企業もダメ、司法も警察もダメ、政治家も勿論ダメ。
一般市民はどうなのだろうか。
まともな韓国人が存在すると信じたいw

ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2016/10/15 02:53:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 08:12:48
韓国企業にプライドはあるのか?!

お菓子の猿真似は私も知ってました。
中身だけじゃなく、パッケージまでそのままパクりですよね


しかも韓国人の多くが、日本が真似してると思ってるとか………
呆れる国ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 12:19:41
そっくりに作り上げたことが自慢なのかもしれませんw

そうなんですよねぇ。
パッケージを違うモノにすればパクリがばれにくいと思うのですが・・・


ウリナラ起源マンセーww
2016/10/16 18:32:22
確か 「おっとっと」 もありましたよw

しかし何年か前に韓国企業は素晴らしい! 日本も決断スピードを上げて韓国に倣え みたいな風潮があった様な・・・w
ヘッドハンティングされ使い捨てられた日本人技術者が何人居るのでしょうね?
コメントへの返答
2016/10/16 19:06:12
ググって、みつけましたw
韓国なら、「犬」と「蚕の蛹」にしろよって思いましたw

先週の平日昼頃のTVで、相変わらず韓国のこれが今ひそかなブームだなんてやってましたよ。何の件だったか忘れましたが、説得力ねーなと冷ややかに見ていました。
確かテロ朝だったと。TBSだったかなw

人間としての尊厳を失ったスパイは半島から出国禁止並びに日本への入国拒否ですね!
どの面下げて帰って来るんだと。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ
やっぱり、マジックリン色のホンダ・インテグラでしょうw」
何シテル?   11/29 09:50
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) ラフェスタの購入時ではなく、一回目の車検の半年後にHID化したのが最初でした。 そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「女の喜ぶ顔で勃起する日本人」vs「女を襲わないと勃起しない朝鮮人」:世も末じゃ〜〜!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:31:57
 
「通販生活」~日常に入り込んで反日の資金源となっている反日左翼勢力に気をつけよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:57:49
 
靖国神社参拝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 23:15:31
お友達
車種問わず気軽に誘ってくださいね(*^^*)
特に愛国心のある方は大歓迎ですが、趣味嗜好が違う方のブログ等も興味あります(謎)

でも、左折大回りする方、歩行者妨害する方、凶悪犯罪者に人権云々を語る死刑廃止論者の方、そして反日・売国奴の方はご遠慮ください(笑)
60 人のお友達がいます
ごっつぃごっつぃ * しゅーこしゅーこ *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * リクテンテョウリクテンテョウ *
しろにいさんしろにいさん * ritsukiyoritsukiyo *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
日産 ノート 日産 ノート
サブ所有ですが、法人名義で、リースですから弄れないです。恐らく・・・ でも、アームレス ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
あえて、ハイウェイスターを避け、 アドバンスドセーフティパッケージも見送り、 OPてんこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.