• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

日印首脳会談~安倍首相の最強支持国に

日印首脳会談~安倍首相の最強支持国に 安倍首相のインド訪問は、インドでは熱烈歓迎であったのに、なぜかこの報道の扱いが小さく、ネガティブだね。

やっぱり左翼メディアは支那びいきで、対立するインドと仲良くするのが気に入らないのかな。

インドに到着、モディ首相と抱き合う安倍晋三首相=13日、アーメダバード(AP)

インド人で我々が忘れてはならないのは、東京裁判で全員無罪を主張したパール判事であろう。
この裁判は方向性が予め決定づけられており、判決ありきの茶番劇である。
平和に対する罪と人道に対する罪は戦勝国により作られた事後法であり、事後法をもって裁くことは国際法に反する


この東京インチキ裁判で7人の死刑が執行された。
参考>>みんカラマッカーサーと東京裁判
重ねて、言っておくが、我が国には戦犯など一人もいないのだ。
そして、すべての戦没者は英霊であるということを忘れてはならない。

長らくイギリスの植民地であったインドを開放したのも、大東亜戦争の功績で間違いないだろう。
インドという国は中立だが、何が正しいのか判断を間違えない。だからこそ、中国の一帯一路構想とは対立しているのである。

産経新聞9月9日
産経ニュースインド、中国への警戒さらに強化 陸海空で日本と共同訓練
産経ニュースインドが中国との対峙問題で日本に謝意 「公然と無条件の支持をしてくれた」
産経新聞

産経新聞9月25日
【環球異見】
産経ニュース印地元紙「日本ほどインドの経済成長の軌道を変えようと決意を示した国はない」
産経新聞


イギリスの報道では、あくまでも対中を考慮してのモノという報道だ。
産経ニュース英ロイター通信 「日印の緊密な連携が中国への影響力拡大へ」
産経ニュース
産経ニュース日印首脳会談の「評価」 中国・環球時報 「日本はもはや中国に対抗できる存在ではない」

一方、中国の報道では、インドを「経済が立ち遅れた国」、日本を「政治的なチビ」だってw
ケンカを売っているようだw

まぁ、いずれにせよ、支那と国交断絶するためにはインドと仲良くやっていかなければならないのである。

ただ、旅行するのはねぇ、インドはレイプ大国であるので、女性は注意が必要だ。せめて護身術くらいは身に着けておかないと、命があるだけマシという状態になりかねない。
ヒンズー教は婚前交渉禁止であるが、異教徒の外国人なら安心というわけらしい。
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2017/10/09 23:10:29

イイね!0件



タグ

関連記事

インドが再び新幹線導入の可能性、イ ...
利根川の天然水さん

インドが再び新幹線導入の可能性、イ ...
利根川の天然水さん

新幹線のみならず、日本は原発輸出で ...
利根川の天然水さん

中印越境問題にブータンも参戦~事態 ...
Thomas@20Gさん

新幹線導入も・・・インドは日本を利 ...
利根川の天然水さん

日本の水陸両用飛行艇「US-2」、 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2017/10/12 00:34:54
インドと言えばガンジーって方が多いでしょうが・・・
私はチャンドラボース氏ですね
近くにナマステガネーシャってインドのカレー屋(チェーン店)があるのですが店員サン(インド人の方)にボース氏の事を聞くと感動されていました
東京にお住まいなら<お近くなら>杉並(蓮光寺)に碑があるので是非訪れてみて下さいね
コメントへの返答
2017/10/12 17:05:33
ガンジーについては、教科書にも載っていて、あくびしながら聞いていたような記憶がありますが、チャンドラ・ボース氏については、名前さえ知りませんでした。
ウイキペディアを読んだだけですが、非常に興味深い人物ですね。

杉並だと行きづらいなぁと思ったけど、蓮光寺を地図で調べたら、環七通りで246超えたらすぐで近いですわ。
今度、行ってみます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろにいさん
私は、最初から使いなれたキーボードを差して使っていたので、中古ノーパソのいくつかのキーが壊れているのをしばらくの間、気がつきませんでしたよw」
何シテル?   11/27 08:12
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) ラフェスタの購入時ではなく、一回目の車検の半年後にHID化したのが最初でした。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年(平成29年)12月。今年も、○○も、あとわずか。【マイバッハって、ご存じ?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 01:55:30
早く、お逝きなさい。朝日新聞。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:08:22
チラ裏2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:16:03

お友達

車種問わず気軽に誘ってくださいね(*^^*)
特に愛国心のある方は大歓迎ですが、趣味嗜好が違う方のブログ等も興味あります(謎)

でも、左折大回りする方、歩行者妨害する方、凶悪犯罪者に人権云々を語る死刑廃止論者の方、そして反日・売国奴の方はご遠慮ください(笑)
65 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * しろにいさんしろにいさん *
全力ジューシー全力ジューシー * 彰さん彰さん *
shumikaPPshumikaPP * ritsukiyoritsukiyo *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
あえて、ハイウェイスターを避け、 アドバンスドセーフティパッケージも見送り、 OPてんこ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる