• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月11日

長期政権 重い責任と歴史的使命~第4次安倍内閣

長期政権 重い責任と歴史的使命~第4次安倍内閣 第4次安倍内閣が発足した


マスゴミは支持率とか不支持率とか不毛な数字を出して世論を煽るが、対象や分母の不明な調査結果より、一番信用できる支持率調査は、選挙結果なのではないだろうか。


安倍憎しの左翼メディアは、その選挙結果も民意ではないとか、白紙委任したわけではないとか屁理屈を並べ立て、苦し紛れの論調だ。

モリカケ報道を見ていればメディアが真実を報道していないことがよくわかる。

純粋な日本国民に限ってのことではあるが、世論はメディアを信用しなくなっているのは明白だ。

今後はより安定した長期政権を望む。
経済も回復、外交も概ね成功。最早安倍政権を変える理由がない、というより今、安倍晋三が失脚したら、我が国の国益が大きく損なわれるに違いない。

長期政権で困るのは護憲派・・・カボチャ頭とピーマン頭の日本人と支那朝鮮だけだろう。

産経新聞11月2日
【始動 第4次安倍内閣】
産経ニュース「憲政史上最長」が見えてきた安倍晋三首相が背負う歴史的使命 論説委員・阿比留瑠比
産経新聞
産経新聞


8月に内閣改造したばかりなので、すべての閣僚が再任となった。
産経新聞産経新聞


【おわび】
これで三度目でありますが、紙面を貼っただけの下書きで保存したつもりが公開となってしまいました。すぐに気が付いて訂正しましたが、その間に「イイね!」をつけていただいた皆様にお詫びいたします。
上記が正しい?記事となります。大変失礼しました。
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2017/11/14 00:25:36

イイね!0件



タグ

関連記事

安倍晋三首相に「女難の相」あり!?
Thomas@20Gさん

国民から見限られた野合の野党
シロナガスさん

「安倍氏とトランプ氏は相棒」 米で ...
Thomas@20Gさん

この記事へのコメント

2017/11/14 09:34:18
こんにちは。

河野外相はしっかりした発言を国外に向けても発信しているようですね。
野田総務相は自己中は発言が多いように見られますが・・

全員再任、まぁまだ何もやっていないのでコレからに期待です。
コメントへの返答
2017/11/14 13:21:42
こんにちは~

河野外相の中韓に対する毅然とした対応は頼もしいですね。
野田聖子は、次期総理を目指すと公言していますが、いまいちピンと来ませんねw

そうですね、コレからです。
でも、閣外の石破が今頃正論連発なのが不思議ですw
2017/11/14 11:01:29
Thomasさん、こんにちは(`・ω・́)ゝ

>第4次安倍内閣が発足した

以下、

>長期政権で困るのは護憲派・・・カボチャ頭とピーマン頭の日本人と支那朝鮮だけだろう。

まで、『声に出して読みたい日本語』として、毎日音読できるようにクリップしました (`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2017/11/14 13:14:30
こんにちは~、稜センセ。

>>毎日音読できるようにクリップしました (`・ω・´)キリッ

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

でも、同じ時間に稜センセとほぼ同一内容の作文をしていたのは、自分の主張が正しかったという裏付けがとれたと確信しております∠(`・ω・´)

ただ、私の方はかなりエラそうに書いてますが・・・w
2017/11/16 04:06:56
糞メディアは方針転換したのか・・・
選挙結果を受けて当分解散なんてないだろうし新たな作戦に出てきてますねw
自民党政権は仕方ないけど安倍政権は飽きた なんてフレーズをよく耳にする様になってきたと思います
ポスト安倍と呼ばれる2名は(岸田・石破)今よりマシって判断なのか・・・
岸田は宏池会 つまり護憲だから納得は何となく出来るかww

しかし長期安定政権が経済にも外交にも好影響してるって言うのに・・・
つくづく反日・売国なんだなって実感しますね
コメントへの返答
2017/11/16 17:41:38
まぁ、特亜の犬ですからね、マスゴミはw

毎年のように総理がコロコロと入れ替わり、外交がおぼつかない時代が懐かしいのでしょう。
支那の報道官が強い口調で日本を非難するコメントを繰り返し繰り返し垂れ流す。こういうのをもう一回やりたいのかもw

もういい加減、負けを素直に認めて、正常な報道をするようにしたらいいと思いますけどねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ritsukiyo さん。 あ、従妹なんですか!そういや似てるわw」
何シテル?   10/23 23:55
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) ラフェスタの購入時ではなく、一回目の車検の半年後にHID化したのが最初でした。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

早く、お逝きなさい。朝日新聞。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:08:22
チラ裏2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:16:03
平成皇室七不思議(´・ω・)?(・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 19:23:35

お友達

車種問わず気軽に誘ってくださいね(*^^*)
特に愛国心のある方は大歓迎ですが、趣味嗜好が違う方のブログ等も興味あります(謎)

でも、左折大回りする方、歩行者妨害する方、凶悪犯罪者に人権云々を語る死刑廃止論者の方、そして反日・売国奴の方はご遠慮ください(笑)
64 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * DVAGDVAG *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
かずなりんかずなりん * 爬虫綱カメ目爬虫綱カメ目 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
あえて、ハイウェイスターを避け、 アドバンスドセーフティパッケージも見送り、 OPてんこ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.