• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 13:49 
捨てアカさんの長文コメントを読み返そうと思って開いたら、無かった・・・
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
私は削除しないし、コメはみんカラ退会しても残るのに不思議だねえ。
マッカーサー演説の英文全文コピペがあったのに・・・
07/14 01:25 
「チョコパイ(ロッテ)を買ってくるとパパがうるさいからエンゼルパイ(森永)にしたよ」
と我が娘w
教育とはそういうモノでありww
これが親の愛だwww
07/14 01:25 
さすがに気のふれた精神科医ですねぇ
@ritsukiyo
06/26 22:55 
ルックスが杉原杏璃で中身が脊山麻理子。
これが最強女子だね♪ #ニュース女子

だけど、森永卓郎って本業の経済論も赤っ恥だねw
 06/27 08:26 
@Thomas@20G さんへ。ニュース女子は録画してあるので、今夜見ます。昨日の虎8の青山さんは凄かったなぁ。
05/31 21:37 
@ritsukiyo さん
週間ヒュンダイ、あ、この「現代」はゲンダイでいいのかw
 05/31 21:42 
@Thomas@20G さん そうですwあの反日紙の「ゲンダイ」。納得する内容ですね♪
03/27 23:07 
DHCシアター「ニュース女子」はかなり面白いね♪
テレビ視聴は先週の#101からだけど、もっと早くからみるべきだった。

https://www.dhctheater.com/season/23/
03/20 21:52 
「人間が生きていく上で大事なことは、朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、 夜は感謝と共に眠る。」
山本太郎の人間が生きる上で2番目に大切なものは何だと思いますかという下らん質問に対して、正に「格」の違いを見せつけた。
 03/21 05:27 
山本太郎彷徨ってまつね( ̄▽ ̄)@Thomas@20G
03/16 11:34 
@DVAG さん、知りませんでした。現会長が大学向けの翻訳事業で始めた会社なんですね!
03/13 21:31 
DHC T字カミソリ用ジェルフォーム。剃り残しなく綺麗に剃れました。

D、H、C とは
出来る、保守系の、コラムニストw
なぁ~んちゃって(゚∀゚)
 03/16 06:05 
@Thomas@20G ご存知だと思いますが・・・ DHC=大学・翻訳・センターですよ 渡辺喜美の件で有名になりましたよね
02/20 10:47 
マイページのスタイルシート編集でセレクタ名の設定をしてみたけど、スマホページには反映されないんだな・・・
12/13 22:15 
@ritsukiyo さん。いい話ですね!感動しますた(つд;*)
 12/13 22:28 
@Thomas@20G さん 久しぶりにスカッとした話でしたね。医師にしておくのが勿体ないと思いましたねw
11/29 09:50 
#緑色のクルマ
やっぱり、マジックリン色のホンダ・インテグラでしょうw
10/15 22:58 
@しろにいさん あらま。「股間の〇〇なモノはウミウシの仲間では」というコメ入れてました。〇〇がまずかったかなぁ。ごめんなさい、私のせいかも・・・
10/09 22:43 
@しゅーこ さん。ベッドライト点灯中なら、街灯無しでも多分手をあげているのわかりますよ。ホーンを軽くピッか、私はやったことないけど、タクシーに譲るとライトを一瞬消してすぐ点けて去って行くドライバーもいます。そういう意思表示もありますよん。
 10/10 22:14 
@Thomas@20G さん そうなんですね!なんかもう、経験値なさすぎでそういうことさえ気がついていませんでした(^_^;)ライトを一瞬消して…は、元カレがよくやってました(笑)
10/09 21:39 
@ritsukiyo さん。プリウス、アクア共にDNQですが、最強はプリウスαでしょう。かつて一度もまともなドライバーを見たことがありません( ̄^ ̄)キッパリ
 10/09 21:46 
@Thomas@20G さん DQNなのは共通項目の様ですねw 何故こうもエコ(エゴ)車にDQNが集まるのかが理解出来ません
09/23 23:48 
中古のWindows10を購入しますた。快適すぎて、激遅Vistaからは天国と地獄w
09/21 21:47 
@しゅーこ さんはじめまして
恐らくオオスズメバチかと。危険生物です。
 09/21 21:52 
@Thomas@20G さん
わっ💦
そうなんですか⁈(/ _ ; )

この日から、この蜂さんはお見かけしていないので巣は作らないかと思いますが…
こわいですね(>_<)
05/20 23:16 
@マクンバ さん(フライングしました)任期途中で解任された場合は制限選挙でいいと思いますね!
05/20 23:14 
05/14 00:38 
てゆうか、朝鮮飲み・・・

プロフィール

「捨てアカさんの長文コメントを読み返そうと思って開いたら、無かった・・・
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
私は削除しないし、コメはみんカラ退会しても残るのに不思議だねえ。
マッカーサー演説の英文全文コピペがあったのに・・・」
何シテル?   07/29 13:49
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) ラフェスタの購入時ではなく、一回目の車検の半年後にHID化したのが最初でした。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

車種問わず気軽に誘ってくださいね(*^^*)
特に愛国心のある方は大歓迎ですが、趣味嗜好が違う方のブログ等も興味あります(謎)

でも、左折大回りする方、歩行者妨害する方、凶悪犯罪者に人権云々を語る死刑廃止論者の方、そして反日・売国奴の方はご遠慮ください(笑)
62 人のお友達がいます
ちゃぐちゃぐ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ekカスタム8219ekカスタム8219 * kazu@nagasakikazu@nagasaki *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 リクテンテョウリクテンテョウ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
日産 ノート 日産 ノート
サブ所有ですが、法人名義で、リースですから弄れないです。恐らく・・・ でも、アームレス ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
あえて、ハイウェイスターを避け、 アドバンスドセーフティパッケージも見送り、 OPてんこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.