• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

危機きりんのブログ一覧

2007年12月02日 イイね!

みなさま

みなさま、ご無沙汰しております。
きりんは仕事がとんでもなく忙しくて
大変な時期でございます。
いままでブログを更新できなかったのも
仕事のせいといっても過言ではありません。

mixiとの併走ということもあって
このような形となっております。

もちろんこれからも更新していきますので
みなさま宜しくお願いいたします。

でわでわ。
Posted at 2007/12/02 23:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活のこと | 日記
2007年10月25日 イイね!

エンスト

朝出勤途中のこと。

信号待ち。

赤信号から青信号。

エンスト。


うがーっ!

しかも目の前には同じ会社の人が。

恥ずかしかった(;´Д`)
Posted at 2007/10/25 22:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活のこと | 日記
2007年10月21日 イイね!

おっぱっぴー

K国際大学の学園際に行ってきた。

なぜかというと・・・
小島よしおを見るために♪( ´∀`)


それにしても人が多いこと(;´Д`)
開演2時間前に行ったけど早めに行ってヨカタ。
人が多すぎて後から来た人はロープ張られて
遠くからみてたもんね(´A`)

さすがに面白かった。
ウェ~って言ってた(´∀`)
フツーにトークしてもおもしろいな。
いっしょにライブやってたキャンキャンも面白かった。
特に「マスオさんがびっくりしたときの声」がね ヽ(´∀`)




いやー いい1日でした。
Posted at 2007/10/21 21:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活のこと | 日記
2007年10月14日 イイね!

ゴルぁ!!

ごるぁ!!ボケ!!(`Д´)ノ


という気分でした。

国道10号線で、右車線はクルマがなく左車線は通常より遅いスピードで
クルマが連なって走行しておりました。
こりゃいいやと思い右車線で軽快に走行中、突然左車線から
ウインカーもあげずにクルマが1台車線変更してきたのさ。
車間約1.5m。

「どこ見とるんじゃぼけーーーーーーーーー(`Д´)!!」
と叫びながらクラクション鳴らしながら緊急回避。
ハンドル操作しながら正直 「ぶつかるなこりゃ(;´Д`)」 と思った。

だが、なんとかぶつからずにそのまま走りながら回避。
俺のクルマは中央分離帯から約30㎝のところまで接近。

最接近状態で車間約30cm。時速約60km。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相手はおっさんで (゚Д゚) な顔してやがった。
信号待ちで怒鳴り込んで行こうかと思った。けどやめた。



昔の俺だったら確実に怒鳴り込んでいたと思う。
俺も丸くなったかな( ´∀`)

Posted at 2007/10/14 21:14:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活のこと | 日記
2007年10月13日 イイね!

ブログかけもち

最近かけもちをしている。


以前はみんカラのみのブログ更新だったんだけど
ちょっと前からmixiも更新しだしたわけです。

2つのブログ更新で同じ内容のものを載せるのは
なーんか味気ないし(´A`)



ということでみんカラはみんカラだけ、
mixiはmixiだけの内容になっております( ´∀`)

2つ見れるひとはごく僅かな方のみです。







でもたまには手抜きしちゃうかも♪( ´∀`)
Posted at 2007/10/14 00:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活のこと | 日記

プロフィール

秋ですね~。 自分はこの季節が一番いいです。 ドライブにしても野宿にしても涼しくて快適!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になっていただける方気軽にボタンをおしてくださいな
1 人のお友達がいます
たろろたろろ

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
現在の愛車、スイフトスポーツです。 長い間待っての購入です。 以前は軽自動車だったので ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁のマーチです。 今回我がクルマがスイスポになったので これからは嫁の足としてサブとなり ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
3代目の愛車、セルボ・モードです。 エスクードとサヨナラしてしまったときにタイミング良く ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代の愛車です。学生時代にコツコツとお金を貯めて購入したので愛着がありました。HKSハイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.