• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

カローラバン落札!

カローラバン落札! モバオクで画像のカロバン落札しました♪
ずっとエアコン付きが欲しかったので超嬉しいっす!!

しかし…
出品者さんは落札金額が気に入らないのか音沙汰無し(泣)
かなり楽しみにしていたのですが、どうもシカトしているのか電話もでまへん(泣)
うーん…買う気満々なのになぁ~
ブログ一覧 | オークション | 日記
Posted at 2013/01/30 23:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年1月30日 23:56
キレイですね!
この前おじいさんがカロバン乗ってるの見て、いいなぁって思ってました(笑)
コメントへの返答
2013年1月31日 7:10
自分なら追いかけて「売ってください!!」って言います(爆)
2013年1月31日 0:07
無事に手元に来たらよかですね!エアコン付きうらやましいですばい(笑)
コメントへの返答
2013年1月31日 7:11
出品者から連絡が来る事を祈るのみです。
2013年1月31日 1:23
今日、近所の板金屋に似たようなカロバンありましたけど福岡県久留米市とかの出品じゃないですよね?
コメントへの返答
2013年1月31日 7:12
おお!ビンゴです。
2013年1月31日 7:40
これは綺麗ですね~!
さらにエアコン付きとは!

無事連絡がつきカロバンがどりはちさん仕様になるのを早く見たい!
コメントへの返答
2013年1月31日 21:09
ずっとエアコン付きのカロバンを探していたので見つけたとたん迷わず入札してしまいました(笑)
さて…お金はどうしましょ(爆)
2013年1月31日 10:45
久留米市ですか〜
情報教えて頂ければ偵察に行ってきますよ〜(笑)
というか、自分が欲しいです^^;
コメントへの返答
2013年1月31日 21:10
何度も鬼のように電話したらやっと連絡取れました!!
譲ってくれるそうです♪
2013年1月31日 12:15
どりはちさんならそのうちエアコン取っ払うので関係ないのでは~?(爆)

無事に来ると良いですね?
コメントへの返答
2013年1月31日 21:11
今回は仕事で使うのでエアコンは取り外さない、エンジンはいじらないと心に決めています(爆)
2013年1月31日 12:16
仕事でも遊びでも使えるイイ車ですよ!

早く連絡がつくといいですね!
コメントへの返答
2013年1月31日 21:12
無事連絡取れました(笑)
思いっきりシャコタンして深リム履かせて会社の名前をでかでかと入れて作業車として使います!!
2013年1月31日 18:24
この写真だけで店がわかるんですけど~ww
コメントへの返答
2013年1月31日 21:13
お知り合いですか?
無事連絡取れました♪
2013年1月31日 19:08
約3カ月間に及ぶ大工工事お疲れ様でした。
想像以上の物が出来上がり驚いています。
次のM様邸は、どりはち使用のカローラバンで通勤ですね(笑)
コメントへの返答
2013年1月31日 21:17
お疲れ様です♪
今回の仕事は気合が入っていたのもありますが、何よりお客様の「好きに作ってくれ!」と嬉しい言葉をいただき、ついつい職人魂に火がついてしまいました(笑)
ここまで魂込めて作った建物はいままでありません(爆)
すべて完成するまでもうしばらくですが、工事完了後は美味い酒が飲めそうですね!!
2013年1月31日 20:15
売りたくないなら、自分から連絡してきて謝罪すれば少しはマシですが。。。

ケツの穴が小さい野郎ですね(笑)

で、落札金額は、おいくらですか?
コメントへの返答
2013年1月31日 23:05
現状渡しの一切整備なし、クレームも無しということで思いっきり値切りました(笑)
なんとか連絡がとれて一安心しました!
相当しつこく電話しましたよ(爆)
2013年2月1日 8:18
後れ馳せながらおめでとうございます!グレードはDXですかね?昔我が家にもありましたが、確か4MTであったかと…。

イイ車ですね!!
コメントへの返答
2013年2月1日 18:44
ずっと探していたのでエアコン付きと文字を見た瞬間入札してました(爆)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation