• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ハチロクスーパーチューニング4

あっちこっち探し回ってやっと購入できました(汗)
真剣に読んでいたらブログの更新忘れて寝てました(汗)
なので1日遅れの更新です(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:58:36
スーパーチューニング4、出てたんですね!!
AW誌は読まないのですが、1~3までは運良く本屋に行ったときに売ってたんですよね(^^;
明日は、走行会なので明後日探しに行ってきます!!
コメントへの返答
2006/10/13 23:04:37
自分相当探し回りましたよ(汗)売り切れでなかったのか、熊本は入荷が遅いのか不明です(笑)田舎だから入荷が遅いのか?
2006/10/14 08:29:55
俺はそろそろ出とるかな~って思って行ったら一発で見つけましたw
AW置いてそうな本屋はチェックしてますw
ちょっとネタ切れ感が否めないですよね、4。
コメントへの返答
2006/10/14 20:40:45
たしかにねた切れ感がありますよね(汗)オートワークスに載ってる内容ばっかだし・・・もうすこしマニアックな内容にして欲しいですよね。もう一歩踏み込んだエンジンの組み方とか・・
2006/10/14 11:23:01
4出てたんですか!知らなかった…(汗
早速探しに行ってきます(^^;)
コメントへの返答
2006/10/14 20:41:26
出てますよー!という自分もこのブログで知りましたが(汗)
2006/10/17 00:48:02
近くの本屋になかったです(;_;)
もうちょっと探してみます!!
コメントへの返答
2006/10/17 00:59:15
なかなか見つけるのに苦労しますよね(汗)頑張ってください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
378 人のお友達がいます
JI1VJI1V * ふぃね~総監督ふぃね~総監督 *
マルーンワークスマルーンワークス * チョコハチ☆チョコハチ☆ *
キクポンキクポン れおなるどれおなるど

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.