• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

エンジンスワップしたくてたまりません。

エンジンスワップしたくてたまりません。
現在作業車のカロバンのエンジン仕様は5Kエンジンにハイカム、面研、ダブルバルブスプリング、自作軽量プッシュロッド、ポート研磨に蛸足でソレックスって感じ。
普段走り回る分には燃費もそこそこいいし、きびきび走るので問題ないなのですが、やっぱもっとパワーが欲しい(笑)
7Kエンジンを積もうか考えていたのですが、どうせならもっとパワーのあるエンジンを積んでみたいって最近妄想してしまって止まりません(笑)
手っ取り早く4AG搭載が一番いいのでしょうが、どうせなら直線もまっすぐ走らないくらいのパワーが欲しい・・・
ってことでなんか面白そうな部品取り車を探してます。
SR20DET搭載車や3S搭載車など不要な物がございましたら連絡ください!

また、4AGの5バルブ用ソレックスインマニ探しています。
不要な物がございましたら是非ゆずってください!!!
ブログ一覧 | カロバン日記 | 日記
Posted at 2016/08/23 21:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カンタンやった😅
デリ美さん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

美味いっ!
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年8月24日 0:26
は、ハイパワーなのば積んじゃいますか(爆)
コメントへの返答
2016年8月24日 9:23
先日信号レースでNSXにぶっちぎられてから、悔しくてたまりません(爆)
いくつになっても考えは子供なおっさんなんです(爆)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation