車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
峠ツーリングでうどん食らう!
今日は妻と久しぶりにバイクに乗ってツーリング♪
五木のうどんを食べたいと急に思いつき二人で走り出しました(笑)
以前はドリフトの聖地だった大通峠を走り・・・

ひたすら走ってうどん屋到着!

太くてやわらかいうどんが超美味かったぜ!!

途中寄った道の駅で食べた不思議な名前のアイスがくっそ旨かった(笑)
くねぶ?アイスってやつなんだけどマジで旨い!

途中寄り道で山奥の滝を見にひたすら道なき道を散歩(笑)

さらにひたすら歩く

やっとついた!想像以上に立派な滝に感動(笑)
大自然を肌で感じた!

あちこちあちこち寄り道しながら一日バイクで走り回ってたよ(笑)
楽しかったけど疲れた(笑)
ブログ一覧 | 暴走オヤジ専用機! | 日記
Posted at 2016/10/11 19:57:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:55:02
うおーーーー

今週土曜にツーリング行くんですがコースと目指すうどん屋が見事に同じ(笑)

川尻→城南→甲佐→中央→泉村→ 東陽村→大通峠→道の駅五木村のルートで行ってきます!

短いバイクシーズンなんで走らんとですね〜
コメントへの返答
2016/10/12 20:44:27
紅葉シーズンには少し早かったですが、気持ちよかったですばい♪
結構寒かったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 
お友達
デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
たにやん。。たにやん。。 * ヒデキ+ヒデキ+ *
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * アキオアキオ *
86player86player * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
ファン
184 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.