• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

うおーー!かっちょいい!

うおーー!かっちょいい! 以前足車に乗っていたアルトワークスですが、一度人とは違う事してみたいと思っていました。
やりたかった事とはあえて普通のアルト顔・・
自分の理想とする形の車両がオークションに出てました(汗)画像の車両なんですが・・
かっこいい・・
今、足車にアルトかセルボの5速車を探してるんですが・・高いですね(汗)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

雨の週末
ペリー2011さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 04:01:22
これは自分もストライク!!!
マジシブですよ(゜▽゜)v
コメントへの返答
2007/02/14 09:36:32
まじでかっこいいです!!この年代のスズキはPCDが114,3なのがいいですね~!また欲しくなっちゃいましたよ(汗)
2007/02/14 09:34:51
かっこええ~♪
これで4WD改FR作ってツインやりましょうか?
チーム名は”横転倶楽部”で・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 09:39:10
最近4駆改FRが密かに流行ってますね~。自分の連れもミラにコペンエンジン積んで、8JのTE37つけて、FR化しようとしているつわものがいます(汗)
2007/02/14 18:56:03
渋いっす!ほしい!

でも俺の年代には1本ワイパーがちょっと・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:43:18
ロンシャンってとこが泣かせますね(笑)かっこいいっす!!
2007/02/14 21:56:59
カックイーィ

渋い

家の近くには、白いワークスでやっている人居ますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 06:44:53
自分が走りに行く峠にもたまに軽だけのチームが来ますがアホみたいに早いですよ(笑)全開でドリフトしていく姿はなかなか勇ましいです!
2007/02/14 22:00:34
あえてアルト顔ってのがいいですね!
個人的にはアルトよりセルボがいいなぁ~。
コメントへの返答
2007/02/15 06:46:14
セルボで深リム仕様だとかっこいいんですよね~!また一台欲しくなっちゃいました(笑)
2007/02/14 22:20:51
これはヤバイですね(><)
かっこ良すぎですね!
コメントへの返答
2007/02/15 06:46:49
ですね!かっこいいです!でもいいお値段します(汗)
2007/02/14 23:02:06
きましたぁ~!!コレならば、僕も欲しいっす!! 結構目立ちますよね(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 06:48:00
かっこいいですね~!自分も欲しいっすよ!!
2007/02/14 23:26:26
やっぱりこの年式の軽は深リムっすよね♪
自分も昔セルボのSR-FOUR(4気筒のツインカムヘッドのF6Bエンジン)のヤツに乗ってましたがSSRメッシュ付けてました。

ウチの嫁車も責めてMTならなぁ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 06:49:12
おお!自分も以前セルボ乗ってましたが4気筒ツインカムのセルボは高くて買えませんでした(汗)
2007/02/15 00:59:20
うちも会社の社長がアルトワークス買ってきました……一応ターボなんですがオートマなんです…´`オートマじゃなかったらよかったのになo(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/15 06:50:25
ワークスはオートマでも結構走るので足に使うには最高ですよ~!
2007/02/15 01:27:53
見解・・・写のアルト、全くいいセンスです。

でもこれ、NA改ターボルックにしか見えないね(笑
コメントへの返答
2007/02/15 06:52:24
そう言われたらその通りですね(笑)普通のアルトを、ワークス色に塗っちゃった?!って感じにも見えますね(笑)
2007/02/15 08:20:11
初めまして、ドリハチさんのブログ、こっそり覗いています・・・。写真のワークス、かっこいいですよね~。僕もこういうワークス目指して車作ってますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 16:16:52
どうも!初めまして!このワークスかっこいいですよね~!またワークスが欲しくなっちゃいましたよ(汗)今度買うときは5速が欲しいです!
2007/02/15 18:53:52
車検受けてうちで乗ろうかと思ってます!まず塗装とエンジンの整備してみます。そのうち車高落とそうかな!?
コメントへの返答
2007/02/16 22:25:02
べったべたに落してやってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
ヒデキ+ヒデキ+ * たっくーろーたっくーろー *
キクポンキクポン * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
ハブチハブチ * RokuRoku *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.