• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

あれしたら皮がむけちゃった☆

こんにちは!どりはちです!
今日は30度超えだとか・・・暑くてたまりません(汗)
今年二度目の脱皮をしましたわ(笑)
本来色白美男子なんですが、首と腕がサンコンもびっくり?!なくらい真っ黒ですわ(泣)
仕事の先輩方は「長袖着てないときついよ~」
とアドバイスくれますが、ただでさえ汗っかきなのに長袖なんて着たら確実にいっちゃいます(笑)しかもマタズレ、ワキズレ、玉ズレで可動部がヒリヒリ(泣)
これからの時期・・・物凄く憂鬱・・・
ブログ一覧 | 仕事日記 | 日記
Posted at 2008/06/18 18:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 18:46
私も顔とかには汗かかないんですが、
ワキや背中、股関節とかすごーく汗かきます!
よってムレ、かぶれなどとお友達に…

デリケートゾーンへの軟膏は常備してます!(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 18:56
自分も肌は強くないので、マタズレ予防に毎年長いモモまであるパンツをはくのですがそれがまた暑いんですよね(汗)
この時期クーラーの室内で仕事をしている人がうらやましいですね(泣)
2008年6月18日 19:04
今日の蒸し暑さはハンパじゃ
なかったっすね~!
熊本ならではなんすけど
こりゃ~たまらんです。。
コメントへの返答
2008年6月18日 20:13
暑かったですね~・・
日本で一番熊本が蒸し暑いと思います(汗)
2008年6月18日 20:44
こんばんは~。
こちらも、暑かったです!
梅雨入りしたのに、これだけ日差しが強いと外仕事には堪えますね。
都内の大手は、現場作業の際は長袖着用じゃないと仕事をさせて貰えないので。。。一年中長袖です(汗)
そして、ヘルメットが。。。オヤジ臭いです(笑)
コメントへの返答
2008年6月19日 22:03
こんなに暑いのにヘルメットなんてかぶって仕事したらぶっ倒れますわ(笑)
ほんと大手は大変ですね(汗)
2008年6月19日 9:58
日焼けは怖いですよ~
若い頃カッコつけて毎日のように
海に入っていたツケが今頃になって
腕、背中などに爺さんみたいに「シミ」
だらけです。
どりはちさんの場合は仕事なので仕方ない
のでしょうが・・・・・。

今から暑い時期なので水分をしっかりとって
ぶっ倒れないように塩吹いてがんばってください。
コメントへの返答
2008年6月19日 22:05
潮吹きまくりながらがんばります(わらい)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation