• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

偽物から本物へ

偽物から本物へ修理中でカロバンいじれないので、もんちゃんいじってます(笑)
フロントフェンダーを粗悪な中国製から信頼の国産に交換しました(笑)
見た目は全く変わりません(笑)
ただ取り付け部の精度、強度は全く別物ですな~♪
今日で子供達の夏休みも終了!
今から家族で遊びに行って来ます♪
Posted at 2013/08/29 11:59:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファンキーモンキー | モブログ
2012年03月11日 イイね!

あると便利なちょっとした機能

あると便利なちょっとした機能仕事が忙しすぎて目が回りそうです(汗)
新築、小学校の卒業記念品製作、町営住宅の改装…体が足りません(爆)

さてさて本題。
作業車のチャッピー号に間欠ワイパー付けました。
低グレードのバンなのでワイパーはハイかローしかなく、小雨でも常に動いていて気になって仕方が無い(笑)
なので高グレードのワイパースイッチ移植しました!
カプラーONで間欠ワイパーに変身!!
低グレードはこういう流用する楽しみがあるからいいね!







となりで後輩が86いじってますが、ソレを真剣に眺めるカロラちゃんの図(爆)
Posted at 2012/03/11 09:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファンキーモンキー | 日記
2011年12月17日 イイね!

今度、猿を飼おうかと思っています

今度、猿を飼おうかと思っています←今度、猿を飼おうかと思っています。(笑)
いつもお世話になっている建築板金の匠、月田板金さんにお猿さんを譲っていただけることになりました♪
ベース車にはもってこいなヤレ具合ですが、格安で譲っていただけそうです♪
と言っても、現在金欠中(汗)
引き取りは来年かな?(笑)
もうすでに妄想は暴走中です(爆)
↓↓↓こんな感じに調教したいです!↓↓↓
Posted at 2011/12/17 00:03:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | ファンキーモンキー | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
K★zozoK★zozo * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
銀ハチ銀ハチ ショウイチ狂戒ショウイチ狂戒
寝てぞう寝てぞう てっしゃんてっしゃん

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.