• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

デコトラ支援物資部隊

震災直後から、全国のデコトラ団体からぞくぞく支援物資が毎日のように運び込まれております!
皆さん、本当にありがとうございます!
毎晩、各避難所に搬入し、大変喜ばれております。
中には泣いて喜ばれる方も・・・
子供たちはデコトラのネオンに大喜び!
沈んだ空気の避難所が一気に明るくなたよ!と皆さんに喜んでもらってます!
少しでも皆に元気が届けられるなら・・・


昨日アップしたオレオレ詐欺ブログですが、電話番号をネットで追っていったら、とある学習塾が引っかかった。
真相を追究しようと電話をかけますが出ません。
なぜこの大変な時期に、しかもその塾も震災を受けているはずなのにこんな電話をしたのか・・・
いたずらなのか?デコトラで目立ってるから?ひがみ?意味がわかりません。
本当にオレオレ詐欺をしようとしていたのなら、それは注意しに行かなきゃいけないな。
真相は現在調査中です。
Posted at 2016/04/24 11:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコトラ伝説 | 日記
2016年04月19日 イイね!

避難所の子供たちに元気を届けよう!

昨日は仕事しながら、各避難所に支援物資をデコトラで搬入したわけですが、夜遅くまでかかってしまいました。
しかし、皆さん本当に喜ばれ、がんばった甲斐がありました。
本日もデコトラで物資搬入を予定しております。
不足している地域がございましたら、連絡いただければデコトラで参上いたします。
何より、暗くなってからイルミ全点で参上すると子供たちがものすごく喜んでくれますね(笑)

ですが、中には気持ちよく思わない方もいるようで、ある掲示板では、デコトラ軍団がパンやおにぎりを大量に牛耳る!見たいに書かれててショック(泣)
しかし、そんなクソとぼけに構ってはいられません(爆)
本業の建設業とできる限りのボランティア活動にがんばります!!
Posted at 2016/04/19 08:18:28 | コメント(7) | トラックバック(3) | デコトラ伝説 | 日記
2016年04月18日 イイね!

全国デコトラの輪

各地区から支援物資は届いてきてはいるのですが、報道で益城町が被害が大きいため、物資が益城町に集中し、末端に届いていません。
うちの地元宇城市も相当な被害がでておりますが、物資が不足しております。
と情報を発信したところ、朝一番に広島の広龍会の会長がデコトラで支援物資を運んできてくれました。
ですので、地元に受け入れ態勢を作ってもらい、本日午前中搬入いたしました。
午後に第二陣、鹿児島の龍桜船団が救援物資を運んできてくれる予定です。
その他全国からデコトラで走ってきてくれると連絡があり、非常に感謝しております。
赤ちゃん用品が不足しております。
未来を担う子供たちに救いの手を!!!

いいね拡散お願いいたします。
Posted at 2016/04/18 14:26:43 | コメント(10) | トラックバック(5) | デコトラ伝説 | 日記
2016年03月18日 イイね!

欲しかった物が格安で!!

欲しかった物が格安で!!以前からデコトラに装着したくて探していた物があります。
フルステンレスで出来ているステアリング・・・
ヤフオクで相場15000円~20000円といった感じ。
しかも年に3回ほどしか出品が無く、あきらめかけていたのですが、なんとたまたま寄った近所のリサイクルショップに置いてあるではないか!!!
値段は2000円(爆)
この時点で格安なのですが、値引き交渉してなんと800円でゲット(爆)
ずっと欲しかった物にこんな所で出会えるとはラッキー♪
Posted at 2016/03/18 18:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | デコトラ伝説 | 日記
2016年03月16日 イイね!

お尻の光モンや美人局

お尻の光物(リアバンパー)交換しました(笑)
前回装着していたのは妻が現場でぶつけたので・・・(笑)

ついでにバイザー下段に美人局筒だし付けました。
長アンドンに直接溶接という荒業(爆)

迫力出たのでOK!
Posted at 2016/03/16 18:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | デコトラ伝説 | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
キクポンキクポン I 兄弟の兄I 兄弟の兄
トレノ1959トレノ1959 †ちんくん††ちんくん†
ハブチハブチ ヒデキ+ヒデキ+

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.