• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

仮面ライダーSPIRITS

仮面ライダーSPIRITS今日は家族で飲みにいった毎度おなじみの六六でひょんな事から仮面ライダーSPIRITSの村枝先生と一緒に酒を飲むことに(笑)
しかも似顔絵まで描いてもらったよ(汗)
子供たちも大興奮!!
すげー!仮面ライダーのおっちゃんすげー!!だと(笑)

我が家の家宝にします!!村枝先生ありがとうございます!!!
Posted at 2017/08/29 00:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月30日 イイね!

一日遊びつくす!!

早朝5時。
妻と二人バイクにまたがり、高速に乗ってアクセル全開で一気に水俣へ。
帰りは下道をゆっくり景色を楽しみながら。
途中、広域農道のオレンジロードを攻めてみたり・・・
早朝弾丸ツーリング最高!!


家に帰ってからは子供たちと川遊び!
思いっきりはしゃぐ!(笑)
泳いだりもぐったり、大騒ぎ!

夕方は一人まったりとハコスカドライブ!
途中、思いっきりシャコタンのセル塩の小僧3人に並走されて動画撮影されたり(爆)
夕日を見ながらのハコスカドライブ最高!!


最近暑い中、外仕事が忙しくて、バイクもハコスカも乗る気が起こらなかったけど、久しぶりに思いっきり遊んだ!!
今日はゆっくり眠れそうだ!!!
Posted at 2017/07/30 18:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月20日 イイね!

さようなら・・・そしてはじめまして(爆)

さようなら・・・そしてはじめまして(爆)いままで仕事でがんばってくれた軽トラデコトラ号が新しいオーナーの元へと嫁いでいきました。
51系が好きでバンも含めると3台乗り継いだんです。これで51系は卒業です。
そしてまた新しい仲間が増えました。

また51系かーい!!(爆)
やっぱこの型が好きなんです(爆)
114.3が履けるこの型が好きなんです(馬鹿)
ってことでまた51系いじります(爆)
本当は51キャリーターボが欲しかったんですが、軽トラより軽バンが欲しい!と嫁さんが言うので軽トラはあきらめ51エブリィターボになりました(爆)
嫁さんの快速買い物号って感じか?!
家族で新しい呼び名も決まりました。
今回は「ブラッキー号」だそうです(爆)
Posted at 2017/05/20 23:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月29日 イイね!

三角オールドカーフェス2017!!

三角オールドカーフェス行ってきました!
焼き鳥食べたりビンゴ大会があったり楽しかったです♪
焼き鳥にはビールがつき物なんですが、会場ではビールが売ってなくがっかり・・・せっかく運転手連れて行ったのに!!!(爆)

さてさて、肝心のオールドカーの展示のほうですが、毎年同じ車両ばかりでもう見飽きた感満載でした。
展示車より駐車場の車のほうが熱い!といったグラチャン的な感じで、展示車より駐車場の車ばっかり見てたわ(爆)
やっぱこういうのがかっこいいなァ!!

なにはともあれ、一日天気もよく気持ちの良い一日でした!!
Posted at 2017/04/29 17:47:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月14日 イイね!

熊本地震から1年

熊本地震から1年。
時が経つのはあっと言う間です。
仕事柄、震災発生から休み無しに復旧工事や新築工事やらで、てんてこ舞い。
まだ、沢山待たせている現場もあります。お待たせしているお客様、本当に申し訳ないです。
はやり、頼まれた順番に仕事していかないといけないので…
そんな中、少し前から右腕の違和感を感じてはいたのですが、休む暇がないので、そのまま仕事してたんですが、いよいよ握力が無くなり、これはおかしいってことで、本日病院に行ってきたら、ヒジの骨が骨折してました(汗)疲労による剥離骨折だそうです。

お待たせしているお客様が多数いらっしゃいますが、しばらく仕事を休まなくてはいけなくなってしまいました(汗)
本当に申し訳ないです。
一応、応援部隊導入して通常営業はしますのでよろしく❗


あっ!ダンプのテールランプ夜な夜な交換しました🎵
うひひひ(笑)カッコよくなっとたど~🎵


次女も立派な中学生になりました♪


まだまだ震災復旧には時間がかかりますが、負けねーぞ!!
Posted at 2017/04/14 17:00:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
ヒデキ+ヒデキ+ * てっしゃんてっしゃん *
九州のカロバン九州のカロバン * RokuRoku *
K★zozoK★zozo * ふぃね~総監督ふぃね~総監督 *

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる