• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

ふにゃちんを補強!

ふにゃちんを補強!ラテラル補強バーが届いていた!
物をじっくり拝見したのですが・・・
この部品にはたしてピロは必要なのだろうか(笑)
動く部分ではないですよね?このピロに意味があるのか・・・
フルピロ志向の自分には気分的にピロだと嬉しいのですが(笑)
さて・・・付ける暇がないぞ(汗)
Posted at 2007/05/31 15:18:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハチロク整備日記 | 日記
2007年05月30日 イイね!

乱舞!

今日は仕事が終わってゆっくりしたかったのですがなぜか長男が
「とうちゃん!蛍捕まえたい!!」
とうっさいのでとある山奥の秘密の場所に連れて行きました!
ここの場所的にはまだ多少時期が早いのですが蛍がたくさん飛んでいました!
ほんとこの秘密の場所はビックリするくらい蛍がいます。
みんな知らないので今でもたくさんの蛍がいるのでしょうね~!
子供たちも大興奮でアミで捕まえていました(笑)
家に帰って家族で眺めて、逃がしてやりました!
最近は蛍を見たことの無い子供たちも多いのでしょうね・・
Posted at 2007/05/30 23:15:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2007年05月29日 イイね!

熊本でも涼しい所・・

今日は阿蘇のほうに仕事に行ってきました!
いやー阿蘇は熊本と言えど涼しいですね~!
汗をかかなかったっすよ!と言うか夕方は肌寒かった(笑)
阿蘇は涼しいし景色良いし、空気が気持ち良いし・・・最高だね!
夏は過ごしやすいのでしょうね~・・うらやましい!!
でも冬は九州とは思えないくらい寒いんだよね(笑)
Posted at 2007/05/29 22:13:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事日記 | 日記
2007年05月28日 イイね!

暑いねェ(汗)

毎日暑いですね(汗)
扇風機出そうか悩んでます(汗)
ここ最近忙しくて、エンジン製作も一時ストップ中です(汗)
ハチロクも全然触れんです・・・
今月は日曜もフル活動しているのでそろそろバテ気味です・・
と、言っても梅雨時期は仕事が減るので今のうちに稼いでおかなきゃ!!
Posted at 2007/05/28 21:56:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事日記 | 日記
2007年05月27日 イイね!

無事に帰還

運動会も無事に終了しました!
もう飲みすぎできついっす・・・
しかし地区対抗綱引きは優勝しました(笑)
酔っ払いの底力と団結力はすごい物があります(笑)
娘も大活躍で大満足です!!
Posted at 2007/05/27 16:29:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
銀ハチ銀ハチ * ショウイチ狂戒ショウイチ狂戒 *
寝てぞう寝てぞう * てっしゃんてっしゃん *
yama大yama大 * ハチタービーハチタービー

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.