• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

ビレンボローター

ビレンボローター今日は家族でお買い物に行って、お買い物先でファミリーカーがパンク(汗)
速攻パンク修理して無事帰りつきました(汗)
死んでもテンパータイヤで走りたくないおっさんのこだわりでまた腰痛が・・・(汗)

さてさて帰ってから暇だったので先日落札したスリットネーチャンを厚化粧してやりました(笑)
これで2000円ローターが3000円くらいに見えるようになりました(爆)
塗料が1000円なのでトントンか?(爆)
あとは、取り付けて、塗装がはみ出た分をパットで削り取れば完成(笑)←適当
取り付ける元気は無いね今日は・・・
Posted at 2008/08/31 17:07:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新!カローラ伝説!! | 日記
2008年08月31日 イイね!

かっこいい・・・

<object width="425" height="344"></object>
<object width="425" height="344"></object>
腰が痛くて走りにいけないので動画見て妄想してます。
やっぱ甲高い4AGサウンドはしびれるゥ~!

この動画何回見たかわからん(笑)でも見てしまう・・・・
Posted at 2008/08/31 02:04:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトルナイト | 日記
2008年08月30日 イイね!

あっちもこっちも盛り上がってますね~

あっちもこっちも盛り上がってますね~ハチロク大好きどりはちですこんばんは!
ハチロクのイベントでミンカラもあちこちで盛り上がってますね~!
じぶんもいつかはハチロクのイベントに参加したいっす(笑)
またそのうちひょっこり昼間走れないハチロクを作りたいなぁ~(笑)
九州からもハチロク組がハチフェス目指して走ってらっしゃいますね~(笑)
事故を起こさないよう無事を祈っております!
いつかは自分も一緒に・・・・

とあるピンクな方はハチロックに向けてせっせとエロイキーホルダー作ってるようでお疲れ様です(笑)


さてさて自分は一年で一番楽しみにしているハチロクイベント「八六重視走行会」に視点をおいて車仕上げなきゃ!
Posted at 2008/08/30 23:13:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハチロク整備日記 | 日記
2008年08月30日 イイね!

男の突起物をメスのあそこに差し込む!・・・あれ・・入らない・・あれつけないと・・・・

男の突起物をメスのあそこに差し込む!・・・あれ・・入らない・・あれつけないと・・・・空燃比計をパソコンと接続してみようと思い、空燃比計に付属していた配線をシリアルポートに差し込もうとしたら何やら様子がおかしい・・・・
空燃比側・・・メス・・
パソコン側・・・メス・・・
あれ?(汗)思いっきりレズプレイじゃないですか・・・(汗)
パソコンに詳しくないので色々検索してみたら、シリアルからUSBに変換する配線があるらしい・・・
イノベートからも変換ケーブルが出てますが、普通に電気屋で買ったほうが安いのでは?
なんて思いつき速攻電気屋へ!
ありましたありました!
イノベートから販売されてるものより安い~♪
これで接続できます~!
しかしイノベートさんよ・・・この変換もセットにしてくれないとね~
Posted at 2008/08/30 12:15:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | インチキチューン日記 | 日記
2008年08月29日 イイね!

背中にダーツ?!

病院からこんにちは…どりはちです。
今週は腰の調子が良かったのでバリバリ普通に仕事していたのですが昨日から違和感が…
朝から病院に行ったら、背中にダーツを刺すみたいに、プスプス何本も注射されました(汗)
調子よくなったかと思えばこんな感じだもんな~(泣)

病院のテレビでやってたけど、東海地方は雨がひどかったみたいで結構家が水に漬かってますね・・・
みんからお友達の東海地方の部の方々は大丈夫でしょうか…(汗)
Posted at 2008/08/29 11:27:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
ハブチハブチ * RokuRoku *
てっしゃんてっしゃん * 164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″ *
86症候群86症候群 * ふぃね~総監督ふぃね~総監督

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.