• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

どりはち警備隊出動!!

どりはち警備隊出動!!今日は早起きして涼しいうちに仕事を開始して、暑い時間帯はゆっくりしよう!という作戦のどりはちです。こんにちは!
ゆっくりしようと思ってましたが、やっぱり暑い中、車いじってますわ(馬鹿)
回転灯を車体に装着しました!
回転灯単体では大きいなぁ~と思ってましたが、車体に取り付けると小さく見えますね(笑)流石ワイドボディ(笑)
やっぱ回転灯が付くと迫力増しますね~♪でもメイン行灯が微妙に隠れる(汗)
メイン行灯の位置をもう少し上に移動したいところだね~
Posted at 2011/08/31 12:00:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | デコトラ伝説 | 日記
2011年08月29日 イイね!

警察の視線が痛いとです。

警察の視線が痛いとです。昨日チャッピー号に履いていたSSRのスーパースター…
ボディから3センチほどタイヤがはみ出しているので、警察さんとすれ違うたびに、振り返ってくれます(爆)
このままでは間違いなく捕まるね!
ってことで、また違うホイールに履き替えました!
今度は13インチロンシャン!!ギリギリ面いちに収まるサイズです!
これなら文句ねーだろ!!(笑)
まぁ~そのうちバーフェン仕入れて、またスーパースターに履き替えるぜ!!
2011年08月28日 イイね!

やっぱ男は14インチ深リムっしょ!

やっぱ男は14インチ深リムっしょ!足回り総移植完了しました!
やっぱおしゃれ系インチアップホイールより、自分は14インチ深リムが好きや!
うひゃひゃ!!超いかつかわゆい♪
2011年08月28日 イイね!

ごそっりかい!

ごそっりかい!今日は久しぶりに休み!ビール片手にチャッピー号いじってます。114、3化するためにハブだけばらしたのですが、ハブだけ移植できない(汗)微妙にアクスルも違うのね(汗)って事でアクスルごと交換中(汗)暑いっす
Posted at 2011/08/28 10:37:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ファンキーファミリーカー | モブログ
2011年08月27日 イイね!

DE51Vエブリーリヤ即席キャンバー加工!!

DE51Vエブリーリヤ即席キャンバー加工!!作業車のDE51エブリー(通称チャッピー号)に旧車系ホイールを履かせようと思い、ずっと114,3の足回りを探していたのですが、やっと見つけました!
今日仕事が終わってから、早速、ハブだけ摘出しようとバラシテいたら面白いこと思いついた!
画像は実験的に組んでみた状態(笑)
どうです!キャンバー付いてるっしょ(爆)
これ、特許とった方がいいかも!(爆)
でも、だれでも出来るので、やり方は整備手帳にて!!
真似する人は自己責任でお願いします!!

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
昔催促昔催促 * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
hayashihayashi * ハチタービーハチタービー *
ヒデキ+ヒデキ+ * ふぃね~総監督ふぃね~総監督

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.