• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

たぐちゆうきファンクラブ最新動画!!

たぐちゆうきファンクラブ最新動画!!『Acoustic Rendezvous』
2011/10/21(Fri)
@Kumamoto Django









たぐちゆうき 「Good Morning」

たぐちゆうき 「Slowtime Goodtime」

たぐちゆうき 「ふらら」

たぐちゆうき 「季節の歌」

たぐちゆうき 「キロメートル」

たぐちゆうき 「裏庭」

たぐちゆうき 「フワフワ」





自分は個人的には裏庭って曲が好きです。
この曲を聴くと、実家の縁側の裏庭の景色が頭に浮かびます…
ってうちの家族にしかわからない景色なんだけどね~。

2011年10月31日 イイね!

八六重視走行会予約開始!

八六重視走行会予約開始!86重視の予約開始です!










『タイムスケジュール』





8:00~8:30 参加受付

8:30~8:45 ブリーフィング

9:00~11:00 各クラス走行

11:15~11:50 タイムアタック

12:00~12:50 昼食&イベント

13:00~16:00 各クラス走行

16:10~16:30 コース清掃

16:45~ 表彰式









『クラス別走行』





・ドリフト練習クラス X:00~X:10(例 9:00~9:10、10:00~10:10・・・)



・ドリフト一般クラス X:10~X:45(例 9:10~9:45、10:10~10:45・・・)



・グリップクラス X:45~X:00(例 9:45~10:00、10:45~11:00・・・)



※ 練習クラスは終日クラス別(他クラスとの混走はなし)

  一般クラス:午前中はクラス別走行

        午後は完全フリー(一枠7分×5クラスの予定)



※ 各クラスの走行者は、上記時間帯にクラスの走行が始まりますので、

自分のクラスの走行開始時間をご確認の上、あらかじめ並んでいただけると

スムースな進行に繋がり、走行時間が長く取れます

(並ぶのが遅れて開始がずれても、終了時間は原則として変えないため、

結果的に1枠あたりの走行時間が短くなります)



※ 一般クラスは毎時10分~45分の間に7分毎に入れ替えますので、

各自自分の走行順序を把握し、枠の開始前に並んでください

例 一般クラス2番目の場合 9:17~9:24、10:17~10:24・・


『走行会における注意事項』





86重視走行会は、内容からするととても危険度の高い走行会です。



危険度が高い割りに事故率が低い要因は、参加者のスキルの高さのお陰で、

参加者自身が走行会を運営しているという「参加意識の高さ」のなせる業です。

参加者全員で楽しむ「参加者運営型」のイベントと言うことを良く理解して参加して下さい。

そのため、主催者の決めた下記事項について厳守出来ない方は、参加をご遠慮下さい。





・ ヘルメット、シートベルト、グローブは必ず着用



・ 乗車側の窓は1/3程度までなら開放OK、全開は禁止



・ 厳重にオイル管理を行ってください。(事故防止を優先してコースメンテナンスを行うため、

走行時間は少なくなります。もしオイル漏れを起こした時は必ず申告して下さい。)



・ メインストレート付近ではコントロールタワーのみ観戦可能。立ち入り禁止区域が

ありますので、関係者以外は絶対に立入らないで下さい。



・ 積載車は場外(柵の外)に駐車スペースを設けます。場内の駐車は禁止します。



・ イベントには進んで参加して下さい。



・ ドライバーの飲酒は禁止します。



・ 走行時の事故や怪我について、当事者及び主催側の賠償は一切行いません。

無謀走行は他車の迷惑になるため、自分の技術を理解して走行して下さい。



・ 鍋は約100人分準備しますが、毎年不足気味です。

おにぎりなど持参していただけると助かります。



細かいことをお願いしますが、皆で楽しむための最低限のルールですので、宜しくお願いします。








Posted at 2011/10/31 00:01:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 走行会奮闘記 | 日記
2011年10月29日 イイね!

芋小僧

芋小僧今日は保育園の芋ほりに参加してきました!
自分は大きなスコップで軽く土をひっくり返す係でした(笑)
その後を子供たちが宝探しのように芋を掘るわけですが、そりゃ~大騒ぎ(笑)
画像を見てください(爆)
この満面の笑みを(爆)
まるで本当に宝物を見つけたかのような笑顔(笑)
見ていて自分まで笑っちゃいましたわ!!
さて、今度子供たちと焼き芋大会でもやりますかね!!!
Posted at 2011/10/29 15:55:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2011年10月29日 イイね!

上手い奴は道具を選ばない!

上手い奴は道具を選ばないとはよく言いますが、これ…面白いうえに上手すぎでしょ(笑)
Posted at 2011/10/29 15:49:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月29日 イイね!

86重視走行会推進協会

画像整理していたら86重視の画像がたくさん出てきた♪
今年初参加される方ってどのくらいいらっしゃるのかな?
そんな方に楽しさが伝われば…
Posted at 2011/10/29 02:19:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会奮闘記 | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
K★zozoK★zozo * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
銀ハチ銀ハチ * ショウイチ狂戒ショウイチ狂戒 *
寝てぞう寝てぞう * てっしゃんてっしゃん *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.