• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

やっと夏休み終わったぞ!!

やっと夏休み終わったぞ!!母の手術も無事成功し、現在安定しております。
ご心配おかけしましたが、なんとか生きとります(笑)

さてさて、今日は長かった子供たちの夏休み最終日♪
川に水遊びに出かけて、夕方は皆でバーベキューやりました♪
やっぱ外で食べるとおいしいですね♪
何より、うるさい奴らが明日から学校に行ってくれると思うだけでホッとしますわ(爆)
Posted at 2014/09/01 00:28:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2014年08月25日 イイね!

命の選択

仕事の忙しさと、母の病気でブログ放置気味などりはちです。
今度の27日に母が命をかけた手術を行います。
大腸全摘出手術です。
手術自体は今の医療では難しいものではないのですが、母は輸血の出来ない抗体があるらしく、輸血が一切出来ない体なのです。
自分の血でさえ拒絶反応がでるくらいだそうで・・・
手術に出血はつき物なので、輸血ができないとなるとかなり難しい物になると説明を受けました。
最悪、命を落とすか、植物人間になることもあるそうで・・・
ただ、このまま手術をせずに延命治療をしても持って5年ほどだそうで・・・
手術がうまくいけば、完治する病気とのことで・・・しかし命がけで・・・
どうなるかわかりませんが、あとはオペをする先生の技術と母の生命力に頼るしかありません。
是非、元気になってもらいたいです。
ということで、しばらくまたブログ放置します(爆)
Posted at 2014/08/25 00:35:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年08月16日 イイね!

だんぷーる

だんぷーる夏休み初日に6000円も出して買ったビニールプールをその日にパンクさせたワンパク共にはダンプの荷台で十分です(爆)
Posted at 2014/08/16 15:05:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2014年08月16日 イイね!

新車買いました。

新車買いました。今まで新車と言う物を購入したことが無い。
なぜなら、新車に魅力的な車がないからだ。
ハコスカやAE86が復刻版で新車で出るなら、いくら出しても欲しいけどね~♪
今回購入した新車は、娘の自転車です。
うちは子供が多いので、自転車は男用女用関係なしに、お下がりでずっとがんばってもらってましたが、流石に5人目になると自転車もぼろぼろですたい(爆)
ってことで、カロラちゃんは新車です(笑)
Posted at 2014/08/16 01:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2014年08月11日 イイね!

ふるさと祭り♪

ふるさと祭り♪今日は地元の祭りに肥後アートクラブのメンバーと一緒に行って来ました♪
仲間でワイワイやるのは楽しいっすね~!
最後はナイトシーンを楽しんで、会場を回ってきました(爆)
警察さんの視線が痛かったですが、会場では注目度高かったです(爆)
来年は、祭りでデコトラ展示したいと思ってるので、実行委員に問い合わせてみます♪
Posted at 2014/08/11 00:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコトラ伝説 | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * ひろ228ひろ228 *
キクポンキクポン * JI1VJI1V *
yama大yama大 * ハブチハブチ *

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.