• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月30日

一週間ぶりの田老 ~徐々に

一週間ぶりの田老 ~徐々に 先週に引き続き、仕事で田老の避難所へ。
先週とは別の場所ですが。

ちょうどこの避難所もDocomoが使えるようになっていました。

やっぱり都会ではないので車が無いと何もできません。
軽の安いもので良いから欲しいといった声がありました。

タバコを親戚の方に送って欲しいなんて言う話も。
出荷停止になっているなんて言うニュースは届いていなかったようです。



帰りに街の状況を再度見てきました。
 

自衛隊の方々のおかげで道路があったところは殆ど通れるようになっていました。
堤防の内側のがれきはさらに高くなっていましたが。


田老からの帰り道

パトカーの隊列が。
岩手県警の先導で神奈川県警のパトカーが10台ほど
立ち寄った道の駅では
護送車が10台ほど
中には警察官の方々がぎっしり。
北海道各地のナンバーでした。

支援に来て頂いたようです。
ありがとうございます。
 

帰りにとおった道ではガソリンスタンドは開いている店が多くなり並ばずに給油できる所も。
盛岡も並んでいませんでした。
ようやく普段通りになってきました。
 




ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/03/31 00:21:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

この日は。
.ξさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「知ってるけど知らんかった。 http://cvw.jp/b/19077/47661933/
何シテル?   04/18 01:05
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation