• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

今シーズン23日目_たざわ湖スキー場_ありがとうございました。

今シーズン23日目_たざわ湖スキー場_ありがとうございました。 震災後オープンしてくれた、たざわ湖スキー場
今日が今シーズン最終日でした。

岩手の天気予報ではまずまずの天気。

ところが、スキー場は傘が必要な位の雨。
その上ガスが、雪はすでにザクザク。

せっかく来たんだからと車で15分ほど待ってみると

雨は上がってくれました。

数本でもいいから滑ろうと着替えてゲレンデへ。

山頂のガスは晴れませんでしたが、ザクザクの雪は思った以上に滑り
思った以上に良く楽しめました。

今日はボーダーとスキーヤーは半々ぐらい
やっぱり上手な人が多いです。
特にボーダー
今日来た人たちは半端なかった。


温泉に入りたいと嫁が付いてきて来るまで待たせていたので昼前に終了。
鶴の湯に行ってきました。


多分今シーズン最後のスキーでした。
(月山も行きたいんですが、岩手からは遠いです)

震災後、今シーズンはもう出来ないと思っていたスキー

たざわ湖スキー場のおかげでまた滑る事が出来ました。

ありがとうございました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/24 23:39:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

この記事へのコメント

2011/04/25 00:56:40
今シーズンはスキー場も大変なシーズンでしたね。

また来シーズン、オープンしてくれる事を祈りたいですね。

こちらも例年ならGWまで営業している志賀高原 焼額山も早々に終了してしまいましたが息子と志賀 横手山に日帰りで行こうか迷っているところです。
コメントへの返答
2011/04/25 19:41:46
こんばんは。

おっしゃる通りです。

たざわ湖スキー場も含め、今回の震災で各スキー場は大打撃を受けた筈です。
来年以降も来場者は減るでしょう。
聞こえてくる話もネガティブな話ばかり。

非常に心配です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウトレイジ 最終章 http://cvw.jp/b/19077/40740354/
何シテル?   11/21 00:32
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * やはたけやはたけ *
たれほんだたれほんだ * ガンブーガンブー
せっきぃ(555せっきぃ(555 ナイスホリデーナイスホリデー

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.