• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

思わぬ出費! ~首が

思わぬ出費! ~首が 今朝の寝起きは最悪。
首が動きません。

でも風邪の症状は軽くなってきたので、なんとか会社へ。

天気は最高で気分は癒されたのですが。










昼にはじっとしていても痛み、肩甲骨まで範囲がひろまり、早退することに。

そこでの選択肢

1、温泉に行く

2、整骨院に行く

3、整体を受ける

4、整形外科で診断を受ける

徐々に症状が酷くなってきていたので心配になり、スキーでお世話になった病院へ。

ところが、病院は混んでいて、診察まで1時間待たされました。

症状を話すと

『風邪のウィルスが脊髄に入っていると危険なので』

と採血とMRIを受ける事に。

最終的にMRIは異常無し、採決の結果は明日。

という事になり、明日も休まないといけない事に。

終了したのは結局17時。

診療費は8,400円!! 

持ち合わせでは払えず、明日払う事に。

これじゃあ家に帰って寝ていた方が良かった。

などと思っていましたが、薬が効いてきたのか首が動くようになりました。

痛み止めが効いているだけかもしれませんが。

 
 
 
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:26:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

11月22日
rontyさん

この記事へのコメント

2011/05/27 19:55:30
こんばんは。

私も以前MRI検査を受けた事がありますが、それなりに高かったと記憶しています。

まぁ、何はともあれお大事に!!
コメントへの返答
2011/05/27 21:23:56
なんか話が大事になりました。

とりあえず大きな問題は無いようです。

心配ありがとうございます。
2011/05/27 20:06:47
出費は痛かったですが、やはり健康が一番
の財産ですから、診てもらうことが大事ですね。

大分辛そうですが、養生してくださいね。
早く良くなることを切に願っています。

お大事に^-^
コメントへの返答
2011/05/27 21:27:47
まあそうですね。
職場の同僚に話したら同様の症状で整体に行ったら、激痛が走り全く動けなくなったそうです。

おかげさまで薬が効いているうちは全く問題無くなりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの秋田出張 http://cvw.jp/b/19077/40748754/
何シテル?   11/23 01:24
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
せっきぃ(555せっきぃ(555 たれほんだたれほんだ
やはたけやはたけ ガンブーガンブー

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.