• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

春が来た

春が来た
今日で2月も終わりですね。

約一ヶ月ぶりの駅のホーム。

線路の雪の量も結構ありました。

と言いつつも今日は朝から暖かかったです。

大分雪が融けました。

落雪が心配だった隣の屋根の上の雪も大家さんが業者に依頼したようで

家に帰るとすっかり雪下しされていました。

圧雪路も雪解けでぐちゃぐちゃに。

これが凍るとまた大変なんですけど。

明日は雨が降るそうで。

これまでは天気は別にして最高の雪質でしたが、3月からはアイスバーンになりそうです。



さて今日から新たな現場。



新築校舎への配線工事です。

配線ルートを確認していると、キャーキャーという声が聞こえて来ました。

生徒さん達が新校舎の見学に来た所でした。

明日は卒業式だそうで、卒業前に新校舎を見せてあげようという事だった様です。

せっかく新校舎が出来たのに卒業。

チョット可哀想ですね。




ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2013/03/01 00:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

越後国に入国
バーバンさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2013年3月1日 7:45
昨日は名古屋市内まで打合せに行ったのですが、道中(車内のラジオ)は卒業ソングの名曲のオンパレード!
菊池桃子の卒業がやたら心に響きました♪
旧校舎最後の卒業生ってのもいいものですね(^-^)v
コメントへの返答
2013年3月1日 21:36
こんばんは。

風邪は良くなりましたでしょうか?

もう3月だなんて実感が無いんですけどね。

そうですね。慣れ親しんだ校舎が無くなるっていうのも寂しいですね。
2013年3月1日 15:52
こちらも昨日今日と春が近づいてきた感じです(笑)


しかしながらまだ花粉症出てないのでこれからが恐ろしいです(苦笑)
コメントへの返答
2013年3月1日 21:38
こんばんは。

そうですね。
春が来るという事は花粉も来るという事ですね。
今年の飛散量は大変な様で。
どうなる事かと心配しています。
2013年3月2日 20:18
こんばんは^-^

昨日までの暖かさと打って変わって今日は真冬
に逆戻りでしたね;;
朝起きて外見たら真っ白な上に、暴風・・・泣
風が強く、寒いので、現場は大変でした;;

卒業式の時期ですね。
私も中学の時、卒業間際に体育館が新築され、
卒業式だけに使った思い出があります。
コメントへの返答
2013年3月2日 23:11
こんばんは。

エッ、今日お仕事ですか。
お昼に道路工事をしている方を見て、「こんな日にも大変だね~。」と嫁さんと話したのですが。
本当にお疲れ様です。

もう卒業式なんですね。
歳を取ると月日の流れが早いです。

プロフィール

「危機感 http://cvw.jp/b/19077/47676331/
何シテル?   04/25 01:53
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation