• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月07日

固い意志

固い意志 今日も仕事を終え実家へ。

嫁さんも寄ってきたとのことですが、両親

特に母の意思は固いようです。

今回、そらが一番なついていた親父を襲ったという事

病院通いとなりながら足を引き釣り農作業をしている親父

を見るにつけ、許せない異気持ちが増長しているようです。

ちょっと実家で飼うのは無理の様です。

と言っても他の方法も無いのが現状。

最悪の結末も覚悟しなくてはいけないようです。

その前に原因だけははっきりさせたいので大学病院で診察を受けてみようかと思います。

当のそらは自分の姿を見ると喉を鳴らしながら体をすり寄せます。

多分ケージから出してもいつものように、背伸びをしてフロアに寝転がりまったり。

全然怖い事は無いとは思うのですが、やはり両親の心に負った傷は深いようです。

本当はトイレの掃除をしたいのですが、トイレに触られると起こるので無理だと。

ケージのフタを開けるのが怖いと。

難しいですね。

そんな大事な時期に仙台で研修のため、明日から出張です。

取り敢えず、出張から帰るまで何とか現状維持をお願いしてきました。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2014/07/08 00:52:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年7月8日 15:07
難しい問題ですよね


嫁さんの実家も5匹猫が居ますがそこまで激しいのはいなかったです


原因究明できたらいいんでしょうが会話できないから難しい問題でしょうが(汗)
コメントへの返答
2014年7月8日 23:44
こんばんは

会話できれば良いんですけどね。

なぜ襲ってくるのか...

他の猫と一緒にいればここまでひどくはならなかったかもしれません。
2014年7月8日 21:11
こんばんは

ウチにも10匹ほどいますが、じゃれる程度なら
あるのですが、大怪我をするほど暴れることは
ほぼ無いです。

・・・・・と考えると、小さい頃、兄弟とじゃれて遊ぶ
期間が少なければ、痛さの程度が分からない
・・・という事にもなるのかもしれません。

最悪の事になる前に、一度外に出してみませ
んか?
避妊をしていないということが気がかりですが、
外に出すことで少し気持ちが変わるかもしれま
せん。難しいかもしれませんが・・・・

最終手段は・・・・一度連絡ください。
コメントへの返答
2014年7月8日 23:52
こんばんは。

ご心配いただき有り難うございます。

暴れるというのも違って、スイッチが入ると本当に襲ってくるんです。そして前足でがっちり掴んでガブガブと噛み付きます。まさに狂犬の様。

実家で外に出しても多分家に入れろと泣き叫ぶと思われ、両親も外出までビクビクし、近所の人も心配と、出すのは反対されました。

他の環境に変えてもまた人を襲うかもと考えると厳しいですよね。

まずは大学病院に相談したいのですが、それまでトイレの掃除もできないというのが難しい状況にしています。

プロフィール

「やっぱり弘前の桜は最高です。 http://cvw.jp/b/19077/47665635/
何シテル?   04/20 01:08
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation