• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

今日の色々

今日の色々 まずは自宅のテレビの話。

自分はテレビキャビネットの隣のPCデスクの前に座っています。

野球中継を見る際、良く2画面にするのですが...

最近、体を動かす毎に2画面が勝手に解除。

そして今日気づいたのですが、BSを見ている時に体を動かすと

〆データボタンを押した状態に。動くと再び押すことに。

何が原因なのか全く分かりません。

リモコンは全く別の場所に離して置いています。

テレビの故障にしても何故そうなるのか...

これ以上ひどくならなければイイのですが。


次の話。

たまたま変えたチャンネルで”WADAIの王国”という番組が。

何とテルマエ・ロマエで気になっていた、平たい顔族の”いか八郎さん”が出演していました。

本人曰く、セリフは全てアドリブだったそうで。

番組中も耳が遠いせいか天然ボケぶりを連発。レギュラーになるかも。

番組の方は



こんな感じで話題の動画を集めたもの、なかなか面白かったですが、ネタ切れ必至。



最後にGT-R

この記事は、水野和敏が遺したモダンアートについて書いています。

伏木悦郎さんのGT-R試乗インプレッション。

水野和敏さんが心血を注いで作った車。

こういうインプレッションを読むと、何時かは乗ってみたいものです。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:08:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

絶対イケる!v(・∀・*)
toyomaruさん

この記事へのコメント

2014/07/18 07:59:39
Silverstoneさん、おはようございます!

人が動くとセンサー切り替わるような設定にいつの間にかなっちゃったとか?

GT-R、800万円くらいでもう少し小さい車だったら考えるんですけどねぇ~(^^;
コメントへの返答
2014/07/18 21:07:09
こんばんは。

そういった機能は付いていないテレビなんですけど。
不思議です。

間違いなく買えないんですけど、一度は乗ってみたい車です。
探せばレンタカーも有るかもしれませんけど。
2014/07/18 12:08:46
テレビはどこかから怪しい電波受信してるとか(笑)


GT-R何度か運転させてもらったことはありますがパーツ代やらタイヤ代(交換で50万するとか)やら考えると手が出ません(苦笑)


まあそんなこと言ってたら乗れないんやろうな〜と考えてしまいますが(汗)
コメントへの返答
2014/07/18 21:20:16
こんばんは。

不思議ですね。
故障で無ければ良いのですが。

間違いなく買えませんが、運転してみたいものです。現行GT-Rがいいですね。

サーキットを走れたら最高です。
2014/07/18 21:24:49
こんばんは^^

テレビのリモコン・・・・汗
勝手に変わるのは困りますね(ーー;)

GT-Rは至極速い車だと聞きます。
私の知り合いにも乗り手がいるのですが、
割りと最近初期型からマイナーチェンジを機に
乗り換えたみたいですが、『めちゃくちゃ速い
けど操る楽しみは少ない。しかも金は掛かる』
・・・・と。
面白そうな車ですが、縁遠いようです(^^;)
コメントへの返答
2014/07/18 21:52:27
こんばんは。

これぐらいだったら我慢出来ますけど、これ以上ひどくなったら困ります。

GT-R
価格もそうですけど、普段乗りする車ではないでしょうね。
維持費も掛かるでしょうし。
性能を楽しむにはサーキット。

お金持ちのサーキット走行用でしょうかね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒波襲来 http://cvw.jp/b/19077/40844204/
何シテル?   12/13 00:29
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * ガンブーガンブー *
かのぷーかのぷー * リョーマ様リョーマ様 *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 孫悟空555孫悟空555

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる