• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

資格者講習

資格者講習 今日は資格取得のための講習受講。

会場に着くと、徐行車が200人ほど。

こんなに居るとは思っていませんでした。

(写真はイメージです)

講習の後に資格取得試験があるので、

講習内容も試験に特化した内容でした。

昼休み、駅前の居酒屋のランチにしたのですが、中々料理が出てきません。

昼休みも50分しか無くて、5分で食べなくては行けないハメに。

美味しそうなローストビーフ丼でしたが、味わう暇も無く、かき込むことに。

勿論写真も有りません。あしからず。

午後の講習は眠気も襲ってきましたが、何とか終了。

テストも7割が合格ラインとの事でしたが、何とか行けたんじゃないかと。

受かっていると良いのですが...


明日は仙台で人間ドック。

早起きをして5時30分出発予定です。今日は早く寝ます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:56:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仙台にて講習。
ヒロ@RA2さん

2日で350km、未だ疲れ抜けず。
Reinforceさん

受講証、到着
晴天@さん

やっぱり実技は苦手です・・・
takashi44さん

取らぬ狸の皮算用
てーじゅんさん

出張@水戸・3連戦
しょんぞうさん

この記事へのコメント

2015/09/18 17:43:02
講習会お疲れ様です


料理がなかなか出てこないとお腹減ってるのもありイライラしてしまいそうです(苦笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:28:48
こんばんは。

これ以上来なければお昼抜きで午後の講習になるので焦りました。
美味しそうなローストビーフでしたが、掻き込んだので味が分かりませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「読みが甘かった http://cvw.jp/b/19077/40736571/
何シテル?   11/20 00:58
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
たれほんだたれほんだ * ガンブーガンブー *
リョーマ様リョーマ様 せっきぃ(555せっきぃ(555
ナイスホリデーナイスホリデー 孫悟空555孫悟空555

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.