• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

終わりの始まり

終わりの始まり
今日は打ち合わせで釜石へ。

雨が降ったかと思えば日が最照りと忙しい天気でしたが。

久しぶりの釜石、復旧工事と

ラグビーワールドカップへ向けての工事が佳境。

かさ上げ工事も進み、建物も大分建ってきていました。

両石地区の国道45号は防波堤に高さまで嵩上げされていて驚きました。



トランプ大統領が就任して100日が経過。

就任当初、『これからアメリカ、日本、世界はどうなっちゃうんだろう?』と不安に。

確かに意見が合わない人材はクビ、やりたい放題、言いたい放題に見えますが...


以外に早く辞任という事になる可能性が。

ニクソンより深刻な罪を犯したトランプは辞任する

コミー連邦捜査局(FBI)長官解任は墓穴を掘りましたね。

そして

トランプ氏、ロシアに機密漏洩か 「イスラム国」情報


やはり就任当初、政治家としての経験が無いまま大統領となってしまった事が懸念されていましたが現実に。

今回は何とか乗り切ったとしても前途多難。

任期を全うする事は無いと読みましたがどうでしょう。




ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2017/05/17 00:50:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 19:50:42
トランプ氏は無茶苦茶してるイメージしかないですよね


この人が大統領とかアメリカももうどうにでもなれという選挙だったのかと思ってしまいました
┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2017/05/17 22:45:20
こんばんは。

アメリカ第一酒gとか言いながら、結局自分が大一優先としか思えません。

こんなトランプ大東流を未だに支持する国民が随分居るというアメリカも大した国ではないなと。
2017/05/17 21:41:43
こんばんは

両石地区は震災前には良く釣りに
行っていた場所でした。

壊滅的な被害を受けた地区でもあります
が、以前とは見る影もなくなっていますね。

トランプは不動産屋であって政治家では
ないですから先は見えていますね。
コメントへの返答
2017/05/17 23:16:24
こんばんは。

そうで下か。
自分にとっての南三陸(志津川)と同じ感じですね。

志津川もそうですが、以前の跡形も無くなった街並みは旗から見ても複雑、住んでいた人々の気持ちはどうなんですかね。

トランプは方って置いても自滅する気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「空振り三振!ゲームセット... http://cvw.jp/b/19077/40000518/
何シテル?   06/27 00:35
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07
貼るやつの国際特許 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 19:39:57

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * ガンブーガンブー *
やぶいぬ555やぶいぬ555 * リョーマ様リョーマ様 *
BlueflexBlueflex tencho-555tencho-555

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.