• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

どうなる?トイザらス

どうなる?トイザらス トラブル続きの我が家。

PCがどうも調子が悪く、昨日は殆ど使い物にならず。

起動後、5分ほどするとマウスが砂時計に。

タスクマネージャーの起動もできずCTRL+ALT+DELキーも反応無し。

電源を切るしか対処法は無い状態に。

それも調子が良い時があったり、だめだったりと不安定。

今日は良かったのですが、ブログを書こうというタイミングでフリーズ。

3連休は台風が来るようなので、Windowsを初期化しようかと思っています。



トイザらス破産か?理由や日本はどうなる?→現在小型店舗拡大中!


ちょっとショックなニュース。

ウォルマートやAmazonの影響が大きかったとのこと。

日本トイザらスは大丈夫ということですが、心配になります。

なにせ、息子が小さかった頃はおセハになりました。

おしゃぶりから、自転車まで。結構事あるごとに通いました。

息子が大きくなるに連れて疎遠になり、中学校に入ってからは殆ど行っていませんが。

日本でも,Amazonを始めNet通販の普及と少子化で経営は厳しくなって行くかと思いますが

やはり玩具も実物を見て買いたい物、日本には無い商品があったりと貴重なお店。

頑張って欲しいものです。



ブログ一覧 | ニュース | ニュース
Posted at 2017/09/15 00:32:40

イイね!0件



タグ

関連記事

トイザらス、まさかの閉店になるのか ...
高山の(秋)山さんさん

カムリ
NNS-Xさん

2016年 元日発売トミカ
あんころ35さん

★アメリカンなローカルのお店★
Leather Custom FIRSTさん

沼 泥沼
京極堂さん

トイザらスオリジナルトミカ!日産  ...
みかんZさん

この記事へのコメント

2017/09/15 15:40:37
このニュースみてどうなるんだろうかと思いましたね


我が家もチビちゃんの物買いに行ったりしてますし(汗)
コメントへの返答
2017/09/15 20:47:07
こんばんは。

これからがお世話になる年頃ですからね。

売上に貢献してください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウトレイジ 最終章 http://cvw.jp/b/19077/40740354/
何シテル?   11/21 00:32
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * たれほんだたれほんだ *
リョーマ様リョーマ様 * やはたけやはたけ *
ガンブーガンブー ナイスホリデーナイスホリデー

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.