• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

そろそろ

そろそろ夜半過ぎに台風5合は温帯低気圧に。

結局雨がぱらついた程度で済みました。

会社では岩手県代表、盛岡大付属高校の試合。

自分の席はテレビから離れていたので

状況はよくわかりませんでしたが

勝っちゃいましたね。

平松竜也投手、2安打1失点9奪三振完投といえば聞こえは良いですけど...

9四死球、9回2アウトからの、死球、死球、四球、フルカウントには岩手県民は痺れました。

岩手県代表はこれで5年連続初戦突破だそうで。

とりあえずこれで、お盆休みの楽しみができました。



このところ、PCの起動がどうも遅いと思っっていたのですが、今日は頻繁にフリーズ。

どうやらSSDがそろそろ寿命の模様。

これは早急に対処をとAmazonで代替品を購入。注文確定ボタンを押そうとした時、

注文内容に書かれた情報をよく読むと、今月末の発送と書かれていました。

危ないところでした。



Posted at 2017/08/10 00:51:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | トラブル | 日記

プロフィール

「俺は疫病神か? http://cvw.jp/b/19077/40832997/
何シテル?   12/11 01:24
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * 孫悟空555孫悟空555 *
金子浩久金子浩久 * mtdamtda *
リョーマ様リョーマ様 * たっきー†M-22†たっきー†M-22† *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.