• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

宮城へ日帰り

宮城へ日帰り今日は宮城へ。

息子を迎えに行き、嫁さんの実家で夕食を食べて帰宅。

予報は雨、強く降る所もという事でしたが、岩手は殆ど降らず。

渋滞も心配されましたが、下りはスイスイでした。

息子の部屋の足の踏み場もない状態に驚きながら息子を乗せ昼食

中華料理 豊園で。今日の写真はコレだけです。

嫁さんの実家へ向かう途中の4号線バイパス。泉の辺りは渋滞でした。

お土産を買いに寄ったイオンも渋滞。

結局、嫁さんの実家に着いたのは17時過ぎ。やはり右腕の調子も今一つで疲れもピーク。

夕飯までの間、挨拶もソコソコに休ませてもらいました。

北海道、東京に居る姪っ子達も帰省していて賑やかな夕食を食べるともう帰らなければいけない時間。

帰りはず~っと雨。盛岡近辺だけ道路が乾いていました。

流石に疲れたので、もう寝ます。



とコレだけでは全くつまらないブログ。

車好きの方はこんな記事はいかがでしょうか。

非日常を演出する、ド級のコックピットのスーパーカー5選

特にランボルギーニ ウラカン RWD スパイダーのコックピットは凄いです。

エンジンスターターは赤いキャップを開けてボタンを押すそうな。

こういうのは世界中の男子共通で好きなんでしょうね。

日本者もこういう遊びの部分があってもいいと思うのですが...
Posted at 2017/08/13 00:53:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「Logan Lucky http://cvw.jp/b/19077/40740366/
何シテル?   11/22 00:35
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 リョーマ様リョーマ様 *
せっきぃ(555せっきぃ(555 * たれほんだたれほんだ
やはたけやはたけ ガンブーガンブー

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.