• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

秋晴れに

秋晴れに昨晩はどうもベットが合わず、なかなか眠れず、

熟睡できず迎えた朝。

清々しい秋晴れの快晴でした。

写真はレストランの窓越しに見たゲレンデです。



今朝の朝ごはんはこんな感じでした。



チェックアウトの後、紅葉を観に行く西森山の麓のブナの二次林を散策しに行ってみました。

なかなか見ごたえのある大木。

  

倒木が大木になったものも

 

『あの気も凄いね。』などと数十メートル進みふと振り返ると、今来た道が分かりません。

 

携帯があったから戻れたものの、何も持たずに入り込むと...青木ヶ原の樹海もこんな感じなのでしょう。

そして参ったのが、ヤブ蚊、ウジャウジャと居て結構刺されました。虫よけも必須ですね。

一旦車に乗り、次は黒滝を目指します。車で行けるのですが、砂利道。

レガシィはリップスポイラーが引っかかりそうでヒヤヒヤでした。

なんとか駐車場に到着し、徒歩900メートル。途中の草花が綺麗。

  

そして黒滝到着。しかし倒木が邪魔で...

  

車に戻る途中、沼が有りました。

立ち寄ってみると”オニヤンマ?”が産卵中。オニヤンマにしてはひと回り小さく、湿布が黒かったのですが。



赤とんぼなどは水面にチョンチョンと卵を落とす感じですが、草に捕まりそしりを水の中へ。

溺れそうなくらい入って草に産み付けている模様。

なかなか大変そうでした。

対してイトトンボ?はよく見るオスメス繋がっての産卵。



紅葉が深まった頃の景色も見たいものです。

 

長くなったので続きは明日に
関連情報URL : http://www.appi.co.jp/40855
Posted at 2017/09/04 01:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「一歩間違えば...だったんだ http://cvw.jp/b/19077/40594689/
何シテル?   10/19 01:09
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * せっきぃ(555せっきぃ(555
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 たれほんだたれほんだ
やぶいぬ555やぶいぬ555 BlueflexBlueflex

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.