• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

人間ドック&コボスタ

人間ドック&コボスタ今日は人間ドック初日。

朝5時に起床。

6時10分の高速バスで仙台へ。

新しいバスでしたが、座り心地は今一つ。

仙台駅から路線バスで行こうか悩みましたが、乗った事がない地下鉄東西線に乗ってみる事に。

新しい地下鉄、乗り心地も良く、早いです。正解でした。

検査は無事終わり、ホテルへ。

そして、コボスタ宮城へ。

イーグルス対ブレーブス。

宮城の後輩とボックス席です。

殆ど外野席で、選手を観るには遠すぎ。

野球を見ながら酒を楽しむ為の席。

直ぐ後ろの席は既に出来上がって居てうるさくてちょっとしらけました。

試合は岸投手が先発、ここのところ好投するも、打線の援護無し。

まさかとは思いましたが、今日も再び。
7回、100球を超えた所で追加点を取られる所まで同じ。

昨日、一昨日と打線は上向きだったのですが,,,

気に入らないのが、7回裏の攻撃、ノーアウト1,2塁で、イーグルス唯一の3割バッター。

今の楽勝で一番調子が良いオコエ選手にバントのサイン。

あれは無いです。結局、2回失敗し、最後は三振。

監督の采配ミスだと思います。

あの回に逆転していれば、岸投手に勝ち星を付けてあげる事が出来たかも知れないのに。

敗戦後、駅前で反省会。

明日、自分は糖負荷検査があるのでウーロン茶で、絶食でしたが。

何とか二位で、CSを戦って欲しいのですが。

Posted at 2017/09/09 01:31:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 楽天イーグルス | 日記

プロフィール

「@支部長@BP こんばんは。いつもイイね!ありがとうございます。羨ましいです。自分は気分とともに次回はブルーです。」
何シテル?   10/22 18:58
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
五兵衛五兵衛 * 孫悟空555孫悟空555 *
リョーマ様リョーマ様 * ガンブーガンブー *
せっきぃ(555せっきぃ(555 * SUNOCOSUNOCOみんカラ公認

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.