• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

数年ぶりかも

数年ぶりかも今日の天気予報は曇り。

でも場所の寄っては晴後雨。

出かけようか迷っていたのですが、朝起きてみると小雨が。

結局今日はオセンに買い物に行く事に。

道中ひらめいて、久しぶりに柳家へ。

数年ぶりかもしれません。

ここで食べるのはいつもレアチーズキムチ納豆。



もう全国放送で何度も取り上げているので見たことが有るかと思います。

納豆が練り込まれた味噌ラーメンにレアチーズケーキをトッピング。

多分安比のクリームチーズケーキだと思われます。

以前は形状が安比のものそのままだったのですが、今日出てきたラーメンを見ると角ばった形状でした。

味は同じだと思うのですが...

ラーメンに納豆やキムチ、そしてレアチーズとゲテモノイメージもありますが、麺にコダワリが。

小麦の自家栽培から製麺まで行っているラーメン屋さんは全国にもそうは居ないと思います。

もちもちとした麺。以前系列店でこの麺の中華そばを食べましたが、麺に味があり美味しかったのを覚えています。

これからの季節にはピッタリのラーメンです。



明日は早起きしなければいけないので今日はショートバージョンで失礼します。
Posted at 2017/09/24 00:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | グルメ/料理

プロフィール

「広いな~岩手 http://cvw.jp/b/19077/40839443/
何シテル?   12/12 00:39
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
せっきぃ(555せっきぃ(555 孫悟空555孫悟空555
金子浩久金子浩久 mtdamtda

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる