• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silverstoneのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

ディズニーシー

ディズニーシー今回のバスツアー
23時55分発 8時現地着
行きは空いていたので眠れました。
帰りは...

台風も予報より早く通過してくれた為、雨はぱらついた程度で済みました。

アトラクションも一通り乗る事が出来、閉園まで楽しむ事が出来ました。
ブラヴィッシーモ良かったです。

食事はファースト不^度で済ませちゃいました。
「スモークチキンレッグ」美味いです。
2回も食べちゃいました。

ホテルはサンルートプラザ東京 もう疲れてすぐ寝てしまいました。


Posted at 2010/11/03 23:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年10月30日 イイね!

最後の学習発表会

最後の学習発表会小学校最後の学習発表会でした。

はだしのゲン

みんな一生懸命でした。



月曜が代休なので
小学校最後の思い出にとTDLに。
一泊4日のハードスケジュールです。
バスツアーなので楽ではありますが。

台風は何とか過ぎそうですが、通り過ぎても予報は雨。

やっぱり日頃の行いが........

Posted at 2010/10/30 22:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年10月29日 イイね!

アバター<特別編>良かった。でもむかつく  

アバター<特別編>良かった。でもむかつく  今日で上映最終日、何とか観る事が出来ました。

映画自体は何度観ても3Dがいいです。

良かったのですが



観客は少なく中央の席に座れたのですが。一つ空けた隣に女が。

映画が始まる前にハンバーガーを食べていた時点で嫌な予感はあったのですが。



映画が始まるとお菓子をポリポリ。
それはまあ許せますが、袋がパリパリうるさい。
実際はそんなに大きな音ではないのですが。
気になりだすともうダメです。
結局最後まで食べていました。

何度注意しようと思ったことか。

でも結局言えませんでした。

あ~~むかつく!
集中して観たかった。

言えなかった自分に怒っているのかもしれませんが。


まあ、アバター2、3が楽しみに待ちます。





Posted at 2010/10/29 23:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2010年10月28日 イイね!

こまちの遅れ

帰りのこまちの乗車中、停車駅にて

「ただ今お客様がホームにサンダルを落とされました。拾い上げますのでしばらくおまちください。」

え~~~っ

結局盛岡には5分ほど遅れて到着。

おかげで在来線への乗り換えの為ダッシュする羽目に。

さすが東北人気質、のんきですね。


Posted at 2010/10/29 00:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年10月28日 イイね!

秋田出張

秋田出張出張とはいえ展示会の視察なので気楽なものです。

問題は課長と二人っきりという事。
行きは別々の指定席だったのですが。
帰りは一緒。

案の定ビールを勧められ・・・・・・・
今日は息子の誕生日だったのですが。

結局、家に着いてから普通に食べて、飲んで、ケーキ食べて。

また体重が・・・・・・
Posted at 2010/10/28 22:12:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「直虎! http://cvw.jp/b/19077/40867056/
何シテル?   12/19 00:51
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * shu@北九州shu@北九州 *
syunsyun ナイスホリデーナイスホリデー
五兵衛五兵衛 和賀仙人和賀仙人

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.