• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ダイハツ
ホンダ

Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入っていたのですが、あちこち不具合が出てきて・・・・・ 中古を探したのですが程度の良いものが少なく 結局、発売時には買えなかったTuned By STI の走行距離が少ないこの車を買うことになりました。 BPEもいい ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月19日

ホンダ フィットハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィットに決まっちゃいました。
 
所有形態:家族のクルマ
2011年12月08日

ダイハツ ムーヴ  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
 
所有形態:その他
2005年05月18日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?
 
所有形態:その他
2004年07月08日

プロフィール

「PC不調 http://cvw.jp/b/19077/40477005/
何シテル?   09/26 00:58
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やられた!センターラインオーバーのもらい事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:23:31
O2センサー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:38:10
「ホンダの裏の姿~欠陥隠しの一部始終~」について記されたwebがあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:29:07

お友達

お互い情報交換しましょう。
56 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * amgc43amgc43 *
リョーマ様リョーマ様 * tencho-555tencho-555 *
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 たれほんだたれほんだ

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの愛車です。 岩手の冬はやっぱりAWDの筈が、話はトントンと進みVSA付きのフィッ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の愛車です。 初めての軽です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こつこつやってます。 といっても結構かかってる?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.