• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すーやの"MAX氏" [ダイハツ MAX]

車高

投稿日 : 2014年07月18日
1
なんやかんやありまして
皆様の意見と逆に車高をあげました。

ただ!低さへの情熱は変わってませんのでまた挑戦はある?かと思います。
2
計測はすべてのパーツにおいて一番低いところで

エアロはすべて純正です
まずフロント8.5
ちなみに前は7.5でした
3
サイド 10.8
4
リア 16

5
ツライチなので…なし?
6
ちなみに腹下のエンジン補強パーツは5.6cmほどと思われます。

もっと下げたい(´・Д・)」まずはインチアップして見ます(いつになるかは知らぬ)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 13:07:49
あれ?
車高調入れたらとりあえず全下げ!!じゃないの??(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 17:40:22
全下げしたいですぅ〜(>人<;)恐らく腹下で火花散りますけどね(笑)
2014/07/18 20:36:22
そこまで下がる車高調うらやましい(o^^o)

下がると思って車高調替えたけど下がらず…
悩んだ末にバネ注文しちゃった(笑)

これで下がらなかったらどうしよ…(T_T)
コメントへの返答
2014/07/18 20:52:29
もともとMAX用じゃないみたいですので(´・Д・)」最高4cmとのことです(笑)
MAX用じゃないので補強パーツも考えてないので…無理なんですよねー(>人<;)

下がらなかったら最終的にはバネチョッキンψ(`∇´)ψ(笑)今後も変態アイシスから目が離せないですな(≧∇≦)
2014/07/19 22:03:39
こんばんわ!

オツカレー( ̄ー+ ̄)

エアロを純正から社外に変えちゃいましょう~

純正よりも低くなりますよ~

アルミ変えるなら・・・・BRが余ってますけどwwww(タイヤはほぼ新品www)
コメントへの返答
2014/07/20 00:51:12
オツカレー恵那カレー!

エアロできるものならダムド行きたいですねぇ(=゚ω゚)ノあれには惚れる

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ふじむー(ФДФ)from東濃 19もえらい混んでそう…」
何シテル?   08/19 10:02
カスタムは卒業傾向です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あいしす倶楽部メンバーさんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:28:26
アイシスにお乗りの皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:55:21

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス メッキアイシス (トヨタ アイシス)
めっき
ホンダ ライフ LIFE氏 (ホンダ ライフ)
実質1代目の愛車 購入時56761km 2014/3/14 75520km完
ダイハツ MAX MAX氏 (ダイハツ MAX)
143481キロ完 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ ~外装~ ダイハツ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.