車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:41 
 01/18 19:48 
欠席@すーや
01/13 09:34 
@シロプラ。 雪雪って予報は言ってるけど朝起きたらいつもの外の景色ばかりです(笑)
明日明後日が本番らしいのでどうなるかわかりませんが( ఠൠఠ )
 01/13 10:20 
明日は南部でも雪マークが出てるから、ちょっと積もるかもね(・ω・)

数㎝なら良いけど…年に1~2回10㎝以上降るから困ったもんだよ(^_^;)

2WDだと辛いから有給で休むけど(笑)

@すーや
01/12 21:31 
@KI…YO… 軽一台で腰をやられる人←
 01/12 21:37 
@すーや
腰は大切にしないと。゚(゚´Д`゚)゚。

て言うか年齢より身体ぼろぼろ過ぎだよ〜(笑)
01/10 19:43 
@火拳のあーりー@炎帝 ぬぉー!こういうの見ると自分も怖くなる(ノヘ;)シクシク
 01/10 20:07 
@すーや さん 僕のは常時点灯やったから余計に短命やったかも...
01/10 19:43 
@ぽっくん。 お?大阪?これは楽しそうな匂い…m9(^Д^)
 01/10 20:02 
@すーや 楽しいに決まってるやん!尾根遺産いっぱいだもの(笑)
01/05 13:12 
@Good bad middle-aged 画面ズームしたら曲名見えたwその曲テンション上がるので最近は通勤によく聞いてます♪
 01/05 13:17 
さすが感性が昭和人(( *´艸`))ププッ
@すーやくん❗
01/05 00:32 
@よっちゃんL960S(`・ω・´)キリッ
豊川あたりですれ違ったね♪
 01/05 17:25 
@すーや ごめん(。>_<。)
慣れない土地の道やったもんで、ナビばかり夢中になってまって( ̄▽ ̄;)
01/03 18:46 
@火拳のあーりー@炎帝 行っちゃったwww
01/03 18:46 
@Good bad middle-aged 清水の坂は登りましたよw
01/03 18:46 
@エッセ乗りタケチャン 結構イケるで!( ՞ਊ ՞)☝
01/03 13:00 
湯豆腐食いたくて京都に来た。(笑)
 01/03 13:35 
豆腐でご飯(笑)@すーや
 01/03 13:39 
その後、六甲山登りに来るんやろ🎵
@すーや くん❗
 01/03 15:38 
@すーや くん もちろん大阪にも来るんやんな??(笑)
01/02 12:18 
01/01 12:18 
色々重なって休止したけど、年末にそれと比べ物にならんくらいのことが身近に起きてしまい、休止がアホらしくなったので(笑)
新年ということで復帰させてもらいます!

あけおめ( ՞ਊ ՞)☝
 01/01 12:21 
あけおめ!ことよろ!

どした?呑みに来るか?www

@すーや
 01/01 12:32 
@すーや 久しぶり(*`・ω・´)
|ョ・∀・)あけおめ★
11/28 12:58 
@あめるき、ポチれ!(笑)
 11/28 13:32 
@すーや君 前期は嫌!
11/27 21:39 
@シロプラ。 イルカに乗りましょう♪
 11/28 08:20 
イルカより違うのに乗りたいw @すーや
11/26 17:07 
@カジュマ 呼ばれた気が!三( ゚∀゚)フ
 11/26 17:13 
@すーや 君 気のせいダヨ~(笑)
11/23 23:22 
ば〜〜〜
11/20 23:04 
大阪、香川、無事終了!

おやすみ(-_-)zzz
11/20 06:39 
@火拳のあーりー@炎帝 ね、眠いです…(笑)
 11/20 06:41 
@すーや さん 俺も眠い... 今西宮名塩です(笑)
プロフィール
「@エッセ乗りタケチャン うぃ」
何シテル?   01/18 20:24
お好きにいじってください?(?>∀<?)?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイシスにお乗りの皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:55:21
お友達
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス メッキアイシス (トヨタ アイシス)
2015年10月13日納車 68000キロで購入 メッキだらけの眩しい車です。 ...
ホンダ ライフ LIFE氏 (ホンダ ライフ)
実質1代目の愛車 かまうことを覚えた車 購入時56761km 2014/3/14 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って親から譲ってもらった車 だったが 約1カ月で自損事故廃車 自分で運転の思 ...
ダイハツ MAX MAX氏 (ダイハツ MAX)
143481キロ完 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ ~外装~ ダイハツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.