• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

仕事どうでしょう

"に"ちゃん 身長が90cmになっていろんなところに手が届くようになってきました。
エレベーターに乗る時はボタンを押すのが"に"ちゃんの仕事です。


にっぱ
「お父さんが玄関のカギ締めるから"に"ちゃんエレベータ呼んでおいて」

"に"ちゃん
「はい」
「おーい、エレベーター」

にっぱ
(;^o^A "に"ちゃん正解
ブログ一覧 | 子育て | 日記
Posted at 2008/06/16 12:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:28:07
正解ですね。お見事です。

このまま素直にすくすく育って欲しいですね。むふふ。
コメントへの返答
2008/06/17 12:38:39
成長が楽しみです(^v^)

先月こんなこともありましたよ。
ある業者さんが訪問に来たので少し喋っていると
"に"ちゃんは相手にしてくれないことに怒り
客人の名刺を破り、投げ捨て
「バイバイやな!」と捨て台詞を吐いたんです。

ハハハ、ウケる。
2008/06/16 21:46:09
かわいいですね。

子育て楽しんで下さい。

ウチはもう、放置プレイ。

されてます。
コメントへの返答
2008/06/17 12:41:11
そんなに大きくなったのですか。
放置されてるとは・・・ウケる(笑)

おかげで趣味に没頭できるってものですね。
2008/06/21 12:13:39
うふふ。カワユイですねぇ。
でも、我が家なら

「ほら! ツッこまなぁ!」

とお叱りをうけますね、きっと。
こういうときはすかさず

「って、口で呼ぶんかい!」

と突っ込んでやると、めちゃウケしてご機嫌です。

正直・・・疲れます。 あはは(汗)

コメントへの返答
2008/06/22 01:05:55
さっすが、ゆぱさんの教育ですね(笑)
逆にママさんはボケ突っ込みしなさそうな感じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

(≧≦)気まぐれでごめんなさい。 車は所有していません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ツーキニストである"にっぱ"の自転車 なんちゃってMTBではないけど、本格的MTBでもな ...
その他 その他 その他 その他
a.n.desing の18インチ幼児自転車
その他 その他 その他 その他
"に"ちゃんのメイン にっぱが一目惚れして買いました。 シンプルデザインでオシャレであ ...
その他 その他 その他 その他
けっこう注目されます。6000円也

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.