車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 10:15 
[パーツ] #フォレスター20XTEyeSight 55W 純正HIDパワーアップキット(D2/D4対応) 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/1907919/car/1426419/8109105/parts.aspx
11/21 10:46 
車線を割って来る車は今朝、僕も遭遇しました。下手が多くて恐ろしいです。

((((;゚Д゚)))))))
11/15 15:11 
fcl. 純正型バラスト パワーアップHIDキット モニタープレゼントキャンペーン http://cvw.jp/b/1907919/38858925/
10/14 13:15 
114km/hで設定して実際には100kmちょいしかでてないメーター規格を思うと、135km/h位に設定しないとですよね😅
10/05 15:08 
@横浜支店さん<br />
クラッシックの録音はピンキリですが、ゲオでレンタル出来る中ではEMIを選んでます😃
10/04 17:09 
2.54mmはおじいちゃんすぎる😰

僕は5mmでもしますけどね😤
09/16 22:05 
@UchiP 内装に近づく背を高くしたバッフル、使ってみたいです😃

取り付けの穴140mmちょいなら、今のモレルがつくのです。良くあるサイズなので。

フルセット5万円は内容をみると安いですね!何もつけてなかったら、まさにお勧めセット😚
09/03 22:56 
@横浜支店 もはや慣れたものですね!うちの家業もオーディオに応用出来る感じだったら良かったのに😂
08/31 19:23 
@UchiP エクノis、元気ですね!

僕の3年なシルバー2も新品時と変わりませんでした😚

08/26 19:21 
@横浜支店 ゲイン0と-6dB、どちらが良いか分からず0dBにしています。ボリュームは11時とか。

使いこなし教えてください☺️
08/25 23:04 
@UchiP CCAを公開しないところが何ともイマイチですね。オーディオ的には内部抵抗が低くないと意味がないのに😅

isその後も調子良いですか?😇
 08/25 23:44 
@Jacky_mixi さん
そろそろCCA再測してみますね(*^^*)

個人的にはとても気に入ってます♪
08/24 22:50 
@横浜支店 限定のゴールド!僕も欲しいな( ̄▽ ̄)
08/23 13:48 
真空管プリアンプ TUBE-01J http://cvw.jp/b/1907919/38434077/
08/23 00:22 
@横浜支店 NFB真空管プリアンプ、車に載せたら凄いノイズでした。僕に12Vのノイズフィルター作って下さーい( ̄▽ ̄)(笑)
 08/23 11:57 
あら~不帰還チューブアンプですか~♪ シビアな配線が求められますね・・・ワダスにそこまでのスキルがあるか疑問です??@Jacky_mixi さま。
07/24 12:17 
@UchiP 移動中に起動しておくと信号待ちで、バイブレーションから教えてくれます。ポケモンをタップして捕獲画面にさえしておかば、移動しても暇なときに捕獲出来る様です。

熱中し注視するから危ないというだけで、ナビ画面と同じですね。別にポケモン面白くないけど( ̄▽ ̄)(笑)
07/21 13:32 
Fostex初の8cmフルレンジアルミコーン M800 http://cvw.jp/b/1907919/38255102/
07/19 16:00 
東京スバル ブレーキ異音その後 http://cvw.jp/b/1907919/38245969/
07/15 17:02 
MTX Audio Image Pro ip432 http://cvw.jp/b/1907919/38220434/
06/30 15:00 
サウンドナビ NR-MZ100 open infoのサーバーに不具合? http://cvw.jp/b/1907919/38141074/
プロフィール
Jackyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【キャンペーン】純正HIDが暗いならコレを使えばいいじゃない!タダで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:46:19
アジアンタイヤのSUV用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 16:55:43
データシステム サイドカメラ&MFDケーブル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 22:30:06
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。 mixiカーオーデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.