• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お出かけシリーズ!その2

お出かけシリーズ!その2 今日はここに(この近所の相模台前駅付近)行って来ました。
こんなしとの元職場で、
ここでプレに目覚めた場所だとか。あとは こーんなしと のお膝元ですね。アッ!たまに こんーなしと も出没するとか。

実は何度か目の前を通過してるだけで中には一度も入ったことがありません(笑)。でもさすが工場跡地だけあって広大な敷地ですね。端から端まで歩いていったら大変だろうなって子供みたいなことを考えてしまいました。

写真は走行中の車内から撮影したので余計な物が写っていますが気にしないで下さい(爆)

ブログ一覧 | おでかけシリーズ | 日記
Posted at 2006/04/11 14:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

MINI原人の言語学:クルマ関連北 ...
MINI原人さん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/04/11 15:01:17
こまちゃぁ~~~んっ!!!

この信号の先・画像の右端の 
ラーメン屋さんは【タダのらうめん屋さん】ではありません。(笑)

各種定食も揃えてるんですが、
どれもこれも 
み~~~んな【量が多い】のよ。(爆ぅ~

大飯喰らいの(^^;)
暗黒とか・50貫近くもお寿司を食べちゃう どっかのしと(爆ぅ~)には グゥ~なお店です。

 ソウイエバ オオユキ デ
 ボウプレ ソウサイ ガ タイジ ニ モッテテ クレテイル
 「カンゲイ オカエリナサイ オフ」ノ カミ ヲ ツクッテ
 オルスバン ブタイ トシテ 
 ハネダ ニ イッタ ヒルマ ニ
 ハジメテ ココ デ ヨネサン ニ アッタンダヨネェ~。
コメントへの返答
2006/04/11 22:55:09
そうなのですか!
今日がチャンスだったなー、行けなくて残念(涙)

今度、個人的に行こうと思います。ご一緒します~?
2006/04/11 15:12:58
ここは爆走しない人にとっても聖地ですよ冷や汗

ソウイエバ ユキノナカ オイルコウカンシニキテ ライス200エンタテカエタナァ(ワラ
コメントへの返答
2006/04/11 22:57:32
それは大飯喰らいの聖地という事でしょうか?(笑)
2006/04/11 15:37:00
ほらやっぱり。

ある意味おいらの庭ですね(爆)
最近はよく師匠が出没(売上協力)してるとか・・・。

コメントへの返答
2006/04/11 23:00:31
予想通りだったでしょ!
私も今度は売上に貢献したいと思っています。
2006/04/11 16:22:15
おぉぉーー!
ここが噂の【聖地】だすな!?

たくちゃんから最初にもらった名刺は
職場の名刺ですた。 なつかし~。

まだ大事に持ってますよ!
試しに、TAKUMIさんいますか?
って、電話してみようかな(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:03:02
ここが「神奈川爆走隊」の秘密基地です(笑)
富士や鈴鹿へ行くときの通り道なので、今度立ち寄られたらいかがでしょうか?
2006/04/11 16:29:27
私の家からもそんなに遠くない上、その奥にある座間スタジオなどは仕事で行く機会が多いのですが、なぜか不思議と誰にも会いませんね。よく中の売店で時間調整してるんですけどね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:05:50
この付近はメンバーさんが割りと多い地域ですが、たまたま会わないだけでしょうかね?
今は暗黒邸が夜の集会場?
2006/04/11 20:36:03
(ノ゚O゚)ノ新潟で祭が始まりましたよぉ~ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:20
やべぇ!早く行かなくちゃ!!
2006/04/11 20:46:28
おおっ! ここがかの有名な聖地ですかぁ。
一度は行ってみなければと思いつつ、未だ実現していません。
おまけに、あ~んなひとやこーんな人もお出入りしていると聞けば、こりゃ行かない訳にはいきません。

ところで、宴会部長さんは何時行かれるのですか(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:07:09
今から、新潟に行かなければ!(大嘘)
2006/04/11 21:30:00
今日は、先程、その横?をロマンスカーで通過致しました。

かく言う私も、行ったことがありません。
(ここで、オフないかな~。)

では~。
コメントへの返答
2006/04/11 23:10:29
大人の事情によりおおっぴらに集まったりするのは出来ないんですよ(涙)

ここでオフが出来ればいいのにナーって思っているメンバーさんは沢山いらっしゃるんですけどね。
2006/04/11 21:38:31
初めまして、足跡からきました
よろしくです
綺麗な、プレサージュですね
わたしのプレちゃんは、最近、娘が、車の中で、暴れまわってこまってます
また、遊びにこさせていただきまぁす
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:28
アンディヒロさん初めまして!
こちらこそ、ようこそ御腰下さいました。ありがとうございます。
あまりプレサージュには愛情を(お金を)掛けてあげられないのが悩みです。
間近でご覧になれば解りますが結構ボロボロです(涙)
うちも三歳の子供が居ますが車中で遊ぶのがチョッと悩みですね。

これからも宜しくお願いします。
2006/04/11 22:10:37
電飾さぁーーーーーんっ。

ココでは オフ【出来ない】んですよ。
オフ会は 禁止なんですねっ。
カレ座間の規則で。
コメントへの返答
2006/04/11 23:26:44
噂でおおっぴらに集まるのはNGって聞いていましたけど
本当だったんだ…
2006/04/11 22:33:38
えぇ~~~~~exclamation&question
作業禁止なだけでなくぅ?
オフ会自体が禁止になっちゃったんですかぁ~~~~~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


なんでだろブタ
コメントへの返答
2006/04/11 23:28:19
やっぱりあれが原因か?
2006/04/11 22:58:33
>端から端まで歩いていったら大変だろうなって子供みたいなことを考えてしまいました

↑子供のくせして・・・
大人のふりするなよ~(笑)
マダ セイチョウシテルンデショ\(^ ^)/
コメントへの返答
2006/04/11 23:32:52
子供だもーーん!!

わーいわーい! らすかるはボーリングピン!!
2006/04/12 00:06:56
ミンナ ネタカァ??
{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...
コメントへの返答
2006/04/12 00:12:39
寝るよ
2006/04/12 00:39:39
まだ寝る時間じゃないでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2006/04/12 07:43:19
グーテンモーゲン!
雨降りの朝になってしまいましたが張り切って行きましょう。
っていうか何時までお祭りしていたの?
2006/04/12 01:44:36
↑同情?同上?

おきろ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○
コメントへの返答
2006/04/12 07:45:54
グットモーニング娘。
まったく二人共お祭り好きだねぇ~がく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「U31プレサージュを降りることになりました http://cvw.jp/b/190808/37415868/
何シテル?   02/27 19:03
はじめまして「こまざき」です。 美味しいお酒と楽しい宴会が大好きな男です。 かなりスロ~なペースで更新すると思いますが どーぞ皆様宜しく御願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

~CG (チョーレル・グラフィックス)ロードテスト~ YXS10クラウンコンフォート デラックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 13:18:04
止まるについて考える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 21:55:02
スカイラインの迷走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 18:53:40

お友達

お友達募集してま~す!
108 人のお友達がいます
ヤグヤグヤグヤグ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
PsおくやんGGPsおくやんGG * とど@とど@ *
としのりとしのり 吉川のガンの助吉川のガンの助

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
1998年10月に納車して、175,000kmを走破しました。 このたび、U31と代替え ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
たまたまネットで中古車情報を検索していたら見つかった一台。当時の私は新車では買えなかった ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社の車ですが月曜から土曜まで 毎日乗り回しています。 好みのオプションの希望を取り入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.