• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

仕事

最近仕事(自分の守備範囲)のボリュームが大きく少しお疲れモードです おまけに風邪気味で。。。しかし飲んでいる私。。。(泣笑)やはり歳にはかないませ~ん(爆)まだ火曜日??うっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モチベーション Part3
MiToっちさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

この記事へのコメント

2006/04/12 10:34:12
こんにちは。
お疲れの時はちゃんと休んで下さい。(゛ `-´)/
お年はまだまだいけますよぉ~、はぁ~それそれ。カクカクε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o←すんません意味不明で。


コメントへの返答
2006/04/12 21:19:25
こんばんは~お気使いありがとうございます(嬉)カクカクカク。。。なんとなく解ります(笑)最近ジーパン履けませ~ん(爆嘘)
2006/04/12 10:51:06
無理は禁物ですよ~。つかれたら速めに休む。あとは温泉も疲れを癒してくれますよ(^.^)v
コメントへの返答
2006/04/12 21:23:30
こんばんは!そう!温泉!!行きたいっす 愛知県周辺にもいい温泉出てるんでGWにでも行ってきま~す!本当はラリージャパン観戦ついでに現地湯が夢ですね~
2006/04/13 00:13:23
はじめまして、こんばんわ。
お車しぶいですね~。
僕も初代の黒レガに乗ってたので胸が熱くなりました。



ところで、ニックネームは「ノア」ですか?
コメントへの返答
2006/04/13 21:04:55
こんばんは~はじめまして!車を褒めて貰って嬉しいですっ!渋滞なんかにはまっているとすれ違う車のドライバーや後ろについたおばちゃんに何この車って感じの目で見られますね~愉快です(笑)ちなみに苗字はノアです~逆襲のシャアは最高ですが最近後輩にZガンダムDVD借りて熱心に見てます 宇宙戦艦ヤマトと同じでガンダム系もみんな死にます~(泣)
2006/04/13 00:31:36
TOPの画像、変わりましたね!
カッコいいです。
ワタシのお友達のshintaさんの画像とそっくりです!

キレイなツライチですね~、フェンダーは叩かれてるんですか?

それとモールレスですね。モールはない方がスッキリ感が出て、イイです。

マフラーは何ですか?JICですか?
コメントへの返答
2006/04/13 21:15:04
こんばんはです~オ~プニングの絵変えました(フフ)真似したんですけど私の方が撮った日が古いです(笑)やはりこのアングル最高ですね!フェンダーは叩いてません(汗)切ってます(爆)あとマフラーはぴったしカンカン(古)しかしBC用ではありません BCのマフラーはラインアップが少なく私なりにセットアップしていますよ~ちなみにセンターパイプも換えてあります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「国産クロスオーバーSUV隆盛前夜 スズキ・エスクードの功績
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171016-10274828-carview/?sid=cv
妹が所有、よく借りてましたね〜
走破性は良いが、横転を経験しました(笑」
何シテル?   10/16 19:29
じじぃですが、宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作 BMW(純正) F30プルストラットアームブッシュ For E90 E87 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:43:49
フロントアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:39:41
赤プライム オリジナル リアショックピロマウント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:43:40

お友達

もうすぐ半世紀を生きるじじぃですが、気軽にお声をお掛け下さいな(笑
101 人のお友達がいます
shin.design(しん)shin.design(しん) * RAIKORAIKO *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
UNOCAL69UNOCAL69 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
良い車です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
プライベートレーシングカーです 1835cc ビルシュタインショック ダンロッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入、納車まで約一ヶ月掛かりました 改造申請で2名乗車を取りました 岡崎営業所では ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.