• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハサウェイのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

ジャスティー

ジャスティー調度お店に到着した時後輩がジャスティーいじってました フロントマンに おっジャスティーじゃん、これサファリ走ってたんだっけ?と聞いたら えっ!まじっすか?これが~?うそお~!と言っていました(爆)ちなみにBC,BF知っているメカニックマンはここでは1人だけです(笑)私の友人(課長)はインプの時代にサファリ行って(デメカで)ます ドライバーはリチャード バーンズです 先輩のメカニックの方はレガシィ(BC5RS)時代に行ってます(凄)ドライバーはパトリック ジルですね!ジャスティー写真にはお尻だけ写ってます(汗)
Posted at 2006/04/30 18:37:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

少し気掛かりが。。。

少し気掛かりが。。。と言うのはついでにリヤデフマウントブッシュを強化品に打ち変えて貰いたくお願いしたのですが後輩曰く、マウントが取れん!と言うのです ありえん!私はいつもデフキャリア降ろす時メガネ型のデフマウントをキャリアにくっ付けたまま降ろしてるのに。。。(BCはGDみたくなっています)やりたくない見え見えです~シロウトに出来てプロに出来ないなんて。。。後輩にはっぱかけてやりました(笑)あ~明日が楽しみです~!すんなり乗っかるといいですけど一波乱ありそう!?ちなみに結局リヤデフ試行錯誤した結果STi製は期待(誰かデータあれば教えてください!)出来ないのでロックしました~(ヤバ)
Posted at 2006/04/30 18:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

逢って来ました~

逢って来ました~クロレガに逢って来ました~(喜)子供達もなにげに嬉しそうです(笑)とりあえず明日掛かってくれるとの事ですので期待大です~
Posted at 2006/04/30 18:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

完成しましたが。。。!?

完成しましたが。。。!?組み付け終わりました、が、嫁と子供達はすでに公園に行ってしまいました(汗)プレートの組み換えで悩んでいたら時間が。。。夜は外食して機嫌を取らなきゃ(笑)パーツクリーナーが途中でからっぽになってしまったので汚いです
Posted at 2006/04/30 14:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

リヤデフ

リヤデフやはり単品ですと楽々です 万力とか無いんでちょっと大変です 歯当たりは。。。結構適当な性格なもんで勘です(爆)リングギアなんてインパクトで一発です(笑)
Posted at 2006/04/30 14:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@涼たそ さん、無駄遣いせずM3 のホイール履く」
何シテル?   09/23 20:39
じじぃですが、宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 BMW(純正) F30プルストラットアームブッシュ For E90 E87 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:43:49
フロントアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:39:41
赤プライム オリジナル リアショックピロマウント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:43:40

お友達

もうすぐ半世紀を生きるじじぃですが、気軽にお声をお掛け下さいな(笑
101 人のお友達がいます
ozaoza.garsonozaoza.garson * RAIKORAIKO *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 marveric740marveric740 *
あるごるあるごる * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
良い車です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
プライベートレーシングカーです 1835cc ビルシュタインショック ダンロッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入、納車まで約一ヶ月掛かりました 改造申請で2名乗車を取りました 岡崎営業所では ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.