• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハサウェイのブログ一覧

2006年06月26日 イイね!

家でごろごろし過ぎ!

家でごろごろし過ぎ!またまた久しぶりのブログです 家でごろごろし過ぎな私がいます(笑)金曜、土曜と会社の飲み会が連続し二日酔い状態が今朝まで続いていました(汗)年ですね~。。。それでもってカストロールギャル見に行けませんでした(汗汗)残念と言いたい所ですがなんか最近そういうのどうでもよくなってきました これもじじいへの第一歩、兆候ですかね(笑)でもって画像は無しです。。。会社の飲み会に連続して行ったのは実は訳があり、私に異動の話が持ち上がっているのでその情報収集の為です(疲)会社に振り回されてる状態です(汗)そんな中少し嬉しい事が!当たりました、勝田DAY!行って来ます幸田サーキット!今週夜勤なんで早速金曜日年休取ります!久しぶりに黒レガで家族とお出かけ出来ます~
Posted at 2006/06/26 17:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月18日 イイね!

お久しぶりです(汗)

お久しぶりです(汗)ご無沙汰です 実は今週月曜から38度オーバーの熱で倒れてました 仕事は休む事が出来ないので出勤していましたが班長の計らいで火、水曜と定時で上がらせてもらいました で、ようやく復活って感じです~(汗)お友達のブログやコメント見るだけで必死でした(笑)皆さん季節外れの風邪だけはひかないように。。。辛いっス!話は変わりますが今年も来ました!勝田DAY!去年は都合で行けませんでしたが(単に当たらなかった)今年は行きたいっス!!友人が勤める名古屋スバル主催、幸田サーキットでの開催。。。当たらないかな~!行きたい~!体験走行もお願いしましたもん!走りたい~!あともう一つ昨日、今日で友人が勤める名古屋スバル半田営業所リニューアルオープンいたしました!私は行けませんでしたがなんと来週は半田営業所でカストロールのイベントがあり、カストロールギャルならぬ者が来るらしい。。。なんちゃってレースクイーンじゃなく本物らしい。。。!?私行きますが、ナニカ?
Posted at 2006/06/18 20:38:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月12日 イイね!

美浜サーキット

美浜サーキット美浜サーキットへ行ってきました~今回はミッションとリヤデフがどんなもんかって感じです(汗)リヤデフ絶好調!!ミッションは。。。ノーマルレシオってこんなもん??やはりまったりしていますね~まあしょうがないです。。。(汗)あんまり踏めませんでした ブーストの掛かりが調子悪く1.2~1.3も掛かってしまったので要調整ですね~昨日からのビール漬けボデイに喝を入れるにはもってこいの陽気でした(笑)あとみんカラやってます~?ってお声を掛けて下さった赤カプチーノさん、ありがとうございます~今度一緒に走りましょう~!
Posted at 2006/06/12 14:16:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月11日 イイね!

お疲れ様でした

お疲れ様でした長男のお祝いに駆けつけてくれた私の兄弟です(嬉)ありがとう!いつまでも仲良くして下さい たまには焼肉でも食べに行きましょう!(笑)
Posted at 2006/06/11 21:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月11日 イイね!

さて、どれを。。。

さて、どれを。。。うちは1歳の誕生日にある事をする習慣があります テーブルに置かれた物を子供がどれを最初に触るか、で将来が分かるっていうとっても怖い?習慣です(汗)で、長男はいかに。。。関係無いですがケーキの箱に、スウィートエモーション。。。昔相川ななせが歌ってた??思い出してしまいました~
Posted at 2006/06/11 21:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「BMW+M2+CSL登場へ 3.0ℓストレート6 400馬力超えか
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170919-10272906-carview/?sid=cv
いいね〜!」
何シテル?   09/20 07:43
じじぃですが、宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

自作 BMW(純正) F30プルストラットアームブッシュ For E90 E87 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:43:49
フロントアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:39:41
赤プライム オリジナル リアショックピロマウント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:43:40

お友達

もうすぐ半世紀を生きるじじぃですが、気軽にお声をお掛け下さいな(笑
101 人のお友達がいます
saqoomosaqoomo * RAIKORAIKO *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ozaoza.garsonozaoza.garson *
BWIBWI *みんカラ公認 ryutaryuta *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
良い車です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
プライベートレーシングカーです 1835cc ビルシュタインショック ダンロッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入、納車まで約一ヶ月掛かりました 改造申請で2名乗車を取りました 岡崎営業所では ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.