• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハサウェイのブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

ノッキング~(汗

ノッキング~(汗本日は会社お休み(汗
でもって、木曜日の仕事帰りから気になってたノッキングについて半田営業所へ行きました
サービス課長と雑談、結果は・・・




燃料?




粗悪とまではいきませんが、このケースは大体燃料のメーカーを変更するとあっという間に直ってしまうそうです(汗
ガレージkm1のおがたさんにも指摘されてましたノッキング・・・
燃料変更で直るのか?
ノッキングについて、ググってみましたがなんだか難しい・・・(汗
でも、間違い無くエンジンには良くない(汗
どうか、消えます様に・・・(笑

課長との会話の他には、車高調はどれがいい? とか、この間のプチオフでも話題になったリヤの足回り強化対策、サスペンションジオメトリー、スバルの営業所で走行会やって~(笑)などなど・・・
中では、リヤ強化サブフレームとジオメトリー見直しの話はとても興味深かったです
実際、自分で出来そうですし、試す価値  です!

不景気なのは困りますが、なんだか得した気分で帰宅出来ました(笑




Posted at 2009/01/30 19:58:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

昨日のプチオフ会

昨日のプチオフ会参加された方、お疲れ様でした!

とても楽しかったデス!(笑
一寸飲み過ぎましたが・・・(汗
また、チャンスがあればやりましょう!




日曜日、用事があった方々・・・





大丈夫でした~?







らいパパさんのタイヤ痕・・・(笑

あと、忘れ物して行った方・・・
また、取りに来て下さ~い!(笑

日曜日、私はというとじゃんだらりんBF5さんからの借り物DVD(レガシィもの)を観賞して感動!
そして、手に入れてたインタークーラーパイプを交換しようと庭へ出たその時!

思わぬ光景が・・・!



思わずお巡りさんに、なんかあったの?

おまわりさん、さあ・・・

(汗
らちがあかないので、現場近くへ・・・



若い消防士の方に、何、どうした?と聞いたら





個人情報の為、言えません!





だって!(怒

住民に知る権利あるだろう!と、言いたかったんですが、そこは我慢我慢(笑
でも、その後この消防士がこっそり教えてくれました(笑

飛び降り自殺未遂

全くお騒がせです、しかもこのマンションで2回目なんです!
まあ、前回の人かは解りませんが・・・
本当、勘弁して欲しいです

しかし、お巡りさんの返事・・・




ムカつきます!(激


Posted at 2009/01/25 20:04:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月23日 イイね!

Multiplies




渋~いですね(笑
明日の事を思うと、こんな感じですかね・・・
わくわくする曲です(笑
激しすぎです、幸弘のドラム!





お~、も~う最高~!

こんなのも、あると思います!(笑
Posted at 2009/01/23 21:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月22日 イイね!

土曜日はプチオフ?

土曜日はプチオフ?








土曜日はこの方と・・・





この方と・・・





飲みます!(笑

場所は私の家です、何も無い所ですが・・・(汗
とても楽しみです~!
どんな話で盛り上がるんでしょう・・・(笑

参加される方、当日は宜しくお願いします!(笑
Posted at 2009/01/22 21:03:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月21日 イイね!

これは楽しそう!

これは楽しそう!こういうイベント、パフォーマンスは個人的に好きですね~!

私が昔、大好きだったビートルのイベントではエンジンを下ろす競争がありました
よ~い、どんでエンジンを下ろすんです!!
これが見てると楽しかったです!(笑
私の入ってたクラブの方も参加した事もあり、盛り上がるんですよ~!!
メカ好きにはたまんないイベントでした(笑
Posted at 2009/01/21 21:33:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「4度目の挑戦 http://cvw.jp/b/190809/40860823/
何シテル?   12/17 17:24
じじぃですが、宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

AZ AZ RUBBER PAINT ZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 12:15:18
セルモーター交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 19:20:41
AZ ラバーペイントZEQUE RP-1 マットブラック‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:52:08

お友達

もうすぐ半世紀を生きるじじぃですが、気軽にお声をお掛け下さいな(笑
101 人のお友達がいます
す けす け * marveric740marveric740 *
REVELREVEL *みんカラ公認 RAIKORAIKO *みんカラ公認
saqoomosaqoomo * ao_chanao_chan *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
良い車です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
プライベートレーシングカーです 1835cc ビルシュタインショック ダンロッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入、納車まで約一ヶ月掛かりました 改造申請で2名乗車を取りました 岡崎営業所では ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる