• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハサウェイのブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

君の微笑

今の私にぴったりな詩です

かあちゃん、カムバック~!(笑

浜省、最高!(笑
とても元気が出て来ます!
詩とシンクロ出来る事が幸せです

明日は臨出・・・(爆

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=t61YhEdysDE&feature=related
Posted at 2009/11/27 20:46:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月15日 イイね!

753

753健やかに、育て!!

by 市原神社












これは、私の厄払い(多賀大社)です(笑
Posted at 2009/11/15 20:39:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月15日 イイね!

復活!ミラー交換

復活!ミラー交換














しました

結構、慌てたのはレックスKHの物が出回ってないんですね・・・(汗
時代は変わる・・・見たいな(笑

しかし、在りました!
今回お世話になった、パーツランド名古屋さん!
とっても丁重な対応でとてもありがたかったです!!
ベースはそのままで、ミラー部分をさくっと自家塗装して装着!
アクリル缶スプレーを使用しました
やっと、大手を振って渋滞に入れます(笑

自己防衛も、大事ですね~・・・
車を大事にしなければ・・・(汗
Posted at 2009/11/15 20:11:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月07日 イイね!

幅よせ~

幅よせ~














左ミラー、割れました(汗

昨日(金曜日)の帰宅時での出来事です
私は帰宅の通勤に、知立バイパスを使用しています
東刈谷インターを降りるのですが、本線より降りる側道の先は交差点(信号)であり側道の幅も広いのも相まって左折車はおのずと左寄りに、直進、右折車は右側を走行する様に暗黙の了解の如くそうなってます
私はというと、交差点を右折・・・
したがって、側道の右端を走行する事になりますよね!
だいたい、いつも左側(安城方面)は渋滞しているんですが私の向かう右側は空いているんです
左側渋滞を、すり抜けていく走行状態になります
通勤にしょっちゅう使用している方達は、素直に左に寄って渋滞の列に参加しているのです
右折する車も、あらかじめ本線離脱から右側寄りに走行して自分は右折します!のアピールを促します
私もそうします・・・

が・・・


中には、性格の悪い輩がいるみたいで・・・(怒
私の場合は、右側を走行(だいたい50km/h)で下って行くと前方左に白いト○タ ア○デオ発見!
なにげにそのまますり抜けようと走行・・・
私の存在をヘッドライトで確認したかの様に、右に寄ってきました(汗

完璧にわざとです(笑


経験ある方、解ってもらえますよね?(笑
今までべったり左にいたのがスウ~っと右に寄って来るのが目視で解るんですよ~(笑
すかさず加速です、もう後には引けません!このドライバーの為にもならないです

当たった後、信号で停止していましたがその車は左折して行きました~(汗
側道では停止出来る筈が無いので信号まで行きましたが、行ってしまいました・・・

最悪です・・・
このドライバーの行く末をお察しいたします・・・
本当に、ムカつきます(笑
でも、私悪いんでしょうかね・・・?

話変わって、名古屋スバル半田営業所に部品の確認℡・・・
なんと、片側8000円オーバー(爆
買えませんて~(笑
で、驚いたのが友人の課長が所長さんになってました(爆
もし遊びに行った方、声を掛けてあげて下さいな~!

ミラー・・・
なんとかしなければ!(汗

Posted at 2009/11/07 17:28:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月04日 イイね!

ATフィールド展開





人間関係はむずいです・・・
家族、会社も含めて・・・

人間って、なんなんだ~!
自分勝手ってどうなんだ~!
Posted at 2009/11/04 18:31:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

じじぃですが、宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自作 BMW(純正) F30プルストラットアームブッシュ For E90 E87 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:43:49
フロントアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:39:41
赤プライム オリジナル リアショックピロマウント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:43:40

お友達

もうすぐ半世紀を生きるじじぃですが、気軽にお声をお掛け下さいな(笑
101 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 な://からぁひよこな://からぁひよこ *
す けす け * BWIBWI *みんカラ公認
シロン@E36シロン@E36 * ロスレガロスレガ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
良い車です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
プライベートレーシングカーです 1835cc ビルシュタインショック ダンロッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入、納車まで約一ヶ月掛かりました 改造申請で2名乗車を取りました 岡崎営業所では ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.