• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハサウェイのブログ一覧

2012年01月15日 イイね!

夫婦そろって・・・(汗

夫婦そろって・・・(汗毎日寒い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
体調管理には十二分にご注意下さいね

ご無沙汰ですがさて、タイトルの続きですが~









そろって潰瘍です・・・(汗
それでは、潰瘍夫婦と呼んでください!

女房は十二指腸潰瘍、私は年末の胃検診の結果・・・
保険組合から紹介状がもれなく届き、胃潰瘍の疑い~でなく・・・
胃潰瘍決定!でした(爆

今月10日にカメラ飲んできまして、画像をまじまじと見ました
かなり出血してまして胃の壁がどの写真もテレビでよくやってるような肌色・・・ではなく
赤色(まっかっか)でした(泣
ほかっておけば、穴が明き吐血です

幸い、入院や通院までは行ってませんが一ヵ月後に再検査です
その分の、大量な薬を貰って来ました
一日二回、毎日飲んでます
その結果次第では~(オソロシイ

薬を飲んでいても、毎日痛いです
あっ、先生にちなみに言われたのがピロリ菌もはびこっている様子です(汗
なんとか治したいものです・・・

それはさておき、今年で私44歳になりますがね
厄なんて、当に通り越してる筈なんですが~
悲しい事ばかり続いています

まず、私の体
女房は十二指腸潰瘍と逆流性食道炎の併発
親父が前立腺肥大で年末から苦しんでいる(来月14日手術決定)
同級生の従兄弟が、脳血管が膨らみ破裂の危険で来月手術
今月3日に親父の実家(本家)が全焼!!(これが一番重い)

本家の方々が、仮住まいが見つかるまで私の家で暮らしています
お袋も女房も、かなり参っています
またまた勃発しなければいいのですが・・・(泣

今年は何事もなく良い年である事を信じていた矢先だけに、キツイです
こんな話ししか無くて、こんな事しか書けなくてすいません
皆さんも、火の元には十分お気を付け下さい
あっ、自分や家族の体もですよ!

添付画像は、少しでも楽しさを出そうとこれにしました
flat6さんの930ターボと息子でした(笑


Posted at 2012/01/15 18:18:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さらばエクシーガクロスオーバー7 いつかまた会える日を楽しみに!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171121-10277741-carview/?sid=cv
残念です…」
何シテル?   11/22 09:49
じじぃですが、宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AZ AZ RUBBER PAINT ZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 12:15:18
セルモーター交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 19:20:41
AZ ラバーペイントZEQUE RP-1 マットブラック‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:52:08

お友達

もうすぐ半世紀を生きるじじぃですが、気軽にお声をお掛け下さいな(笑
102 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 あるごるあるごる *
REVELREVEL *みんカラ公認 あなはいむあなはいむ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
良い車です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
プライベートレーシングカーです 1835cc ビルシュタインショック ダンロッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入、納車まで約一ヶ月掛かりました 改造申請で2名乗車を取りました 岡崎営業所では ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.