• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 02:54 
@ちょしくん さん、早(笑
06/27 08:51 
【スバル360でアメリカ4000kmを激走】国沢光宏のグレートレース参戦記その3
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170626-10267764-carview/
06/25 17:47 
C2エンジン始動
凄い吹け上がり!
06/25 11:11 
@ちょしくん さん、ARCのHP見るとE82の設定が無いですね…
E87もしくはE90流用って事ですかね?
リヤは、スプリングの長さで車高が決まります
やはり、長いと思われますね
ARCは、アフターケアや電話対応がとても丁寧なので
一度問い合わせしてみてはどうでしょうか?
 06/25 13:49 
@ハサウェイ さん

ありがとうございます。
今さらですが、昨夜帰宅してからメーカーに説明書を手配しました(^_^;)。
同じ県内なので行ければいいんですが、土日休みなんですよねぇ…
06/25 10:19 
@ちょしくん さん、現在はお皿(アジャスター)無しですかね?
お皿の取り付け場所が上下逆さまだったとか?
06/25 08:01 
@ちょしくん さん、リヤのスプリングが妙に長い気がします
 06/25 09:50 
@ハサウェイ さん ショップさん曰く、スプリング単品では120i純正より短かったそうですが、アジャスターの分だけ長くなったとか。
06/24 21:18 
@ちょしくん さん、私は車高調自分で交換しましたが…
プロが何をトラブるのでしょうかね?
 06/24 22:15 
@ハサウェイ さん こんばんは。
 06/24 22:17 
@ハサウェイ さん。E82から外したというものを入手したはずなのに、何故か車高がノーマルより3cm以上高くなってしまい・・・
06/24 21:13 
アルピナよ、永遠に! http://cvw.jp/b/190809/39987045/
06/23 14:54 
@shin.design(しん) さん、私は醤油派でーす!(笑
 06/23 23:10 
@ハサウェイ なんなら、タルタルソースも(笑)
06/19 07:30 
@yuta-E90 さんへ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/294092/blog/39588015/
ハーネスの部品代は安かったみたいですよ
06/18 20:40 
サプライズな父の日
長女からのプレゼントに思わず涙
06/18 20:15 
@yuta-E90 さん、私のみん友さんも同じ様な事があったのですが
ハーネスが原因では?
 06/19 06:38 
@ハサウェイ ハーネスですか…。大掛かりになりそうですね。
 06/19 07:54 
@ハサウェイ わざわざありがとうございます。参考にさせていただきます。
06/17 22:49 
トヨタ「MR2」(初代) 国内初の量産ミッドシップは手ごろな「僕らのスーパーカー」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170617-10267199-carview/
06/16 07:37 
本当、良く煽られるんですよ!
今朝も帰宅中、銀色のバス(ベルファイヤーとも言う)に煽られました(汗
何故⁇
06/15 09:28 
@けえ さん、後輩の整備屋にインフレータの交換自分でやって良いかと聞いたらダメ見たいですね!
リコールの証明みたいな物が居るらしいです
ちなみに普通の整備工場では扱ってません、Dに行くしかないです(汗
06/15 08:56 
@けえ さん、って事は未だ先?
友人のE39が先月終了
やっぱり来るか…
06/15 08:53 
リコールのインフレータ
タカタ製で無くオートリブ製とかだったらある意味ラッキー!
06/15 02:56 
リコールDM来ない(汗
もしかしたら、タカタ製を搭載していない可能性大!
 06/15 08:53 
@ハサウェイ うちも来てませんがDに確認したら対象ですって言われました。でも未だに部品が来ないみたい。いまE46が揃い始めました、だって
 06/15 09:18 
@ハサウェイ まだまだ先になるのかな…対象ならいっそのこと外したいくらいです。
06/11 19:14 
E36の318is
持病の天井垂れ張り替えの為、外す
とりあえず、サンルーフ部だけ張り替え組み付け完了!
06/10 22:42 
@yuta-E90 さん、これはクレーム対象では?
 06/12 09:20 
@ハサウェイ やはりそうですよね…。購入から3年ほど経過してますから受け入れてくれるかはわかりませんが…。

プロフィール

「@ちょしくん さん、早(笑」
何シテル?   06/28 02:54
じじぃですが、宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 BMW(純正) F30プルストラットアームブッシュ For E90 E87 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:43:49
フロントアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:39:41
赤プライム オリジナル リアショックピロマウント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:43:40

お友達

もうすぐ半世紀を生きるじじぃですが、気軽にお声をお掛け下さいな(笑
99 人のお友達がいます
mar740mar740 * REVELREVEL *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
す けす け * 課未名画課未名画 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
良い車です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
プライベートレーシングカーです 1835cc ビルシュタインショック ダンロッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入、納車まで約一ヶ月掛かりました 改造申請で2名乗車を取りました 岡崎営業所では ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.