車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 11:53 
@よーこりん♪ さん、朝から◯ネタかと…びっくり⁉️な、訳ないか😝
11/25 07:38 
社用車、昨日乗って無いから完全凍結⛄️
 11/25 07:55 
@アンクルK さん 昨日乗っててもカチカチ❄️でしたよ〜😱
11/24 15:12 
@ヴァリアントⅤ さん、横浜と言えば個人的にはジョイナスのリオでカレー🍛
 11/24 18:01 
@アンクルKさん<br />
こんばんは(^^)
リオのカレー美味しいですよね〜(≧∇≦)

喜久家でレモンケーキを買って満足してしまいました(*_*)
寄るの忘れてた…(;^_^A
11/16 20:16 
@Harry** さん、ご無沙汰です!
しかもマツダ本社工場謹製!品質も安心👍
お披露目楽しみです^_^
 11/16 20:35 
@アンクルK さん NDも乗ってみたくなりましたw
10/16 16:01 
@jiji-maru さん、定期検診の度に悪化しております😢セカンドオピニオン検討ですね😝
10/16 15:48 
奮発して付けてみました!VW純正プラグアンドプレイサウンドシステム。結果〜超オススメ&コスパ高杉⤴️
 10/16 15:57 
@アンクルK さん

弄り病が悪化傾向に
2ヶ月毎の定期健診を

次回は11月20日ですよ^^;
10/16 07:36 
@ヴァリアントⅤ さん、生きてますかぁ⁉️
気を付けて💨
 10/16 09:16 
@アンクルKさん<br />
こんにちは(^^)
明け方に少し眠ることができました(笑)

とても寒かったです(*_*)
10/13 12:23 
@こうちゃん77 さん、自分はボディカラー合わせて青系買いましたが、原色系は安っぽく見える^ ^やはり黒かシルバーが無難ですね。で、シルバーに再塗装しました!
 10/13 14:10 
@アンクルK さん ブラック×ブラックもいいですが シルバーもいいですね~ホイールと合ってますよ。原色だと やっちゃった系になるかも?なので注意ですねφ(・∀・*)メモメモ
10/13 11:26 
@こうちゃん77 さん、いっそボルトキャップを凝るのも良いかもですよ、Amazonやタイヤショップにもオサレなのが…
 10/13 12:03 
@アンクルKさん おーっ そうなんですか 小物パーツ好きなので面白そうです(^-^)
10/13 10:00 
@こうちゃん77さん、初めまして、自分も同じ経験を・・・自分はマニアックスで1個95円を4つ買いました。
 10/13 11:21 
@アンクルK さん 初めまして、自分だけじゃなくて安心しました。
ロックボルトのキャップ 何回やってもハマらなくて(^^ゞおかしいなと(笑 
現在一本だけ剥き出しです(爆
09/25 06:00 
晴れにしておきました☀️皆さん!くれぐれも御安全に…雨も止み メンバー一路 宮ヶ瀬へ。
 09/27 22:21 
@アンクルK さま

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
09/23 21:18 
@ヴァリアントⅤ さん!えー!!!!
09/23 21:07 
@ヴァリアントⅤ さん、ありがとうございますー!午前中了解です。中抜け、遅刻、早退アリアリです。但し午後からのじゃんけん大会参加の場合は1000円以内の景品よろしくです!
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22172/
 09/23 21:12 
@アンクルKさん<br />
千円くらいの景品ですね(^^)
何か買っておきます。

明後日はよろしくお願い致します。
09/23 21:00 
@ヴァリアントⅤ さん、モチロン👍
ゴルファー以外の方も素敵な女子もラーメン大好きメンバーも多数!是非!!!
ただ、来週辺り7が欲しいと家庭内不和が起きても責任は取りません😅
 09/23 21:04 
@アンクルKさん<br />
午前中しか居れませんが、お邪魔させていただきます(^^)

楽しみです(≧∇≦)
09/23 20:53 
@ヴァリアントⅤ さん、島忠の裏ですね⁉️
元ジモティです。宜しければ日曜日のオフ会いらっしゃいませんか?
 09/23 20:57 
@アンクルKさん<br />
こんばんは(^^)
当たりです‼︎
元地元の方でございましたか。
わたしは近くに親戚の家があるのと、高速代をケチるためにちょくちょくこの辺に出没します(^^)

Ⅴですが大丈夫でしょうか⁇
09/23 12:49 
GG7宮ヶ瀬オフ会詳細はこちら
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22172/
09/23 12:46 
明後日は待ちに待った、GG7宮ヶ瀬オフ会!
まだ、定員に余裕あります!
ゴルフ7以外のかたも大歓迎👍興味ある方は私までご一報を…
09/19 23:52 
@jiji-maru さん、僕も同じ!だからツイッターやらない😅
09/19 23:35 
@jiji-maru さん、何に使うのか140文字以内にお願い致します(-.-;)y
 09/19 23:46 
@アンクルK さん

私の思いは140字では語れない(≧∀≦)
09/16 08:16 
@ncc1701e さん、ご無沙汰です!
Beetleの新型ですよ。
プロフィール
「@よーこりん♪ さん、朝から◯ネタかと…びっくり⁉️な、訳ないか😝」
何シテル?   11/25 11:53
アンクルKと申します、富士山大好きおじさん! 趣味、車種、性別、年齢、経験?問わず。 お気軽にお声掛けください!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第2回 ザビクラさん♩とGOL7 合同オフ2016のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 12:29:07
Discover Proについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:28:09
GOL7&ザビクラ合同オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:27:47
 
お友達
よろしくお願いいたします。
55 人のお友達がいます
agent-yujiagent-yuji * 浜の掃除屋浜の掃除屋 *
のり@CLのり@CL * kazuVkazuV *
ハンマーハンマー * ちょびん666ちょびん666
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初輸入車、初ゴルフです。
日産 ノート 日産 ノート
ノート二代目
日産 ノート 日産 ノート
ノート初代
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
CVTのデキ以外は良いクルマでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.